壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく名古屋へ 〜 ココス 名東よもぎ台店 にて、ガルパンコンボセット〜

<<   作成日時 : 2017/03/23 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浜松での献血から、二週間・・・・この日は刈谷にて成分献血をしまして
お昼は、ココス×ガルパンのクリアファイルを求め、名古屋に直行です!

              ちなみに、これは 2/12(日)の過去日記ですよ。

今回、目指すは「名東よもぎ台店」・・・・東山線の・・・・ほぼ最終駅か!
名古屋駅から徒歩じゃあ・・・・ちょっと遠いなあ。ま、地下鉄にしますよ。

さすがに献血が終わった直後に、二時間のウォーキングは堪えますわ。


さて! こちら、名東よもぎ台店の看板娘さんは、みぽりん♪

画像


          パネルは風除室にあったので、環境は今までで最高。


しかし今更ながらですが・・・・ホント、可愛いですね。

画像


       まさか、ボコのエプロンまで付けて来るとは・・・・侮れない!


ちなみに、今回の注文は「デミグラスソースのハンバーグ」♪

画像


         以前の「包み焼きハンバーグ」同様、お高いコンボ枠で。


だけど・・・・あれ・・・・あんま、美味しくないね? 包み焼きほどじゃない。
お値段も他に比べて上だから、ちょっと良さ気じゃないかと思ったけど?

    うーむ・・・・これじゃあ、今後は「ビーフカレー」しか選択が無いよ。


というわけで、ごちそうさまでした♪ クリアファイルの第四弾、ゲット!

画像


        来週は、多分、時間が取れるので、また名古屋に来ます。


次は会長さんだけど、今度は東山線の最終駅に近い、神沢駅ですか!

あまり売上が無さそうな店に、パネル配置って噂も・・・・信じちゃいそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく名古屋へ 〜 ココス 名東よもぎ台店 にて、ガルパンコンボセット〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる