壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく浜松へ 〜浜松駅 インディアン トミー にて、ホットサンド(あんバター)&珈琲〜

<<   作成日時 : 2017/03/25 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

刈谷での献血が終わり、翌週のこと・・・・浜松に仕事で出掛けました♪

               ちなみに、これは 2/16(木)の過去日記です。

仕事が終わって帰宅の頃合ですが、なんだか甘いが食べたい気分で!

適当に甘味など買って帰ろうかと思い、そーだ!ミスドに寄ろうと思って
駅ビルのメイワンに向かいますが・・・・あ、そうだ・・・・閉店しましたっけ。


なんだか、寂しい気分になって、電車は乗り遅れてしまい、

画像


  それなら、いっその事!と思い立って、「インディアントミー」さんへ♪


是非、新メニューの「あんバター」のホットサンドが食べてみたいのです。

正直なところ、こちらのホットサンドは、そのまま単品で出て来るだけで
食事としては物足りない・・・・かなり、イマイチ感があるのですが、ただ、
これがオヤツとして捉えるのならば! あんこ+パン! これは良いです。

     糖質が多過ぎな気がしますが・・・・まあ、明日から気を付ける。


そんなわけで、「バター&あんこ」が入ったパンが、

画像


        ぎゅっと潰された、ホットサンド・・・・見た目は普通ですね。


ホットサンドは、潰された具材の良さみたいなのがあるけど、これだと?
うーむ・・・・普通に、あんパンの温かいヤツって感じ。こんなモンなのか。

         なんだか、「あんバター!」って印象からは、ズレますな。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・ふむ。

画像


     バターが入ってはいるのですが、普通に、あんパンの味だなあ。


折角、温かいとは言えども、何か、他の具材が餡子と合わさらなければ
そんなに味の変化は無いんですな。例えば、「あんチーズ」とか、どうか。

     あとは、「餡&餅のホットサンド」とか・・・・美味しそうだけどさ?


ちなみに珈琲は、苦味が強めの「太陽と大地のブレンド」です。

画像


         まあ、苦味は・・・・普通っぽいなあ。そこまで強くはない。


こちらの店は、豆は注文後に挽き、サイフォンで一杯立ての抽出ですが
豆自体は「トミヤコーヒー」の販売物。普通にパックされてて買える品で。

      ま、そんなに極端な味ではないワケですな。そりゃあ、そうだ。


というわけで、ごちそうさまでした♪ それにしても甘い物が口に入れば
確かに、気分は落ち着きます・・・・なんか、もう・・・・夕食は要らないよ。

お値段は、ホットサンド=450円、珈琲=350円ですが、セット割引にて
−150円になりますから・・・・600円。まあ、良い感じの夕食&甘味ね!


ちなみに後で気付いたのですが・・・・こちらの店は、エスプレッソもあり。

     お値段 330円・・・・そっか・・・・餡子には、そっちが合ってたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
安くておいしいものを探しているのですか?
k
2017/03/26 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく浜松へ 〜浜松駅 インディアン トミー にて、ホットサンド(あんバター)&珈琲〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる