壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく名古屋へ 〜 ココス 鳴海店 にて、ガルパンコンボセット〜

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

刈谷での献血から一週間!ココス×ガルパンのクリアファイルを求めて
この日は名古屋へ出掛けます。ちなみに 2/18(土)の過去日記ですよ。

     朝食は刈谷にて、モーニングの二連戦だったけど、まあ、平気。

名古屋に到着してから向かうのは、「ココス鳴海店」!先週は東山線の
ほぼ、終着駅だったのですが・・・・今回は桜通線の神沢駅近辺ですね。

・・・・って、また、ほぼ終着駅か。なんか、色んなとこに飛ばされるなあ。


神沢駅から、徒歩 3分・・・・看板娘さんは、会長さんですね!


画像


       愛知県では、みぽりんに続いて、二人目のパネルガール♪


風除室内に置かれてたので微妙な立ち位置ですが、無理矢理、撮影!


会長さんは、微妙に小さいので、パネル映えし辛い感じで、

画像


          その辺は、ちょっと惜しい・・・・カチュより良いけどね?


ちなみに今回、壊赤が選んだのは、「ビーフカレー」でして、

画像


             ファミレスで、カレーって・・・・とは思ったんですが。


その他のハンバーグ系が、いまいちの為・・・・コレだけが頼める料理で
止むを得ない選択だった筈なんですが・・・・あれ、意外に美味しいよね。

       業務用カレーみたいな味で、普通に食べれます。美味しい。


こうなれば、来週の最終週は、ビーフカレーで良いや!って感じですわ。


というわけで、ごちそうさまでした♪ これにて、第五弾、ゲットです。

画像


     やっと最終にて、最後・・・・ファミレス通いはラストになりますな。


最後は何処に行こうか。大洗のココスは、三月の「海楽フェスタ」の際に
寄るつもりだから・・・・やっぱ、ダージリン様か、まほ姉の・・・・どっちか。

             献血の気分で決めて、ラストにするとしましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく名古屋へ 〜 ココス 鳴海店 にて、ガルパンコンボセット〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる