壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく横浜へ 〜 ココス 阪東橋店 にて、ガルパンコンボセット〜

<<   作成日時 : 2017/03/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

刈谷での献血から二週間! そろそろ成分献血が出来る時期ですね♪

              ・・・・ちなみに、これは 2/25(土)の過去日記。

出来れば旅の献血が望ましいのですが、今週は、ココス×ガルパンの
コラボイベントが最終週ですので、その辺を加味して、横浜での献血に
決めました!単に、ダージリン様のパネル設置場所で選んだだけです。

三月中旬は、大洗での献血が決まってるので、近日ラストの成分献血。


そんな献血前日の夕食は、こちらの、ココス阪東橋店で!

画像


            やっぱり、最後は、ダージリン様に会いたかった♪


最寄駅は横浜駅からブルーラインで数駅の阪東橋駅。駅からは歩いて
一分程度の距離にあるので、それなりに集客力は高そうな印象でした。

    土曜の仕事を終えて、急いで来たけど・・・・到着は PM 8:00頃。


しかし、ダー様のパネルは風除室の中に置いてあったので、

画像


        むしろ、夜の方が撮影には適していて・・・・やっぱり綺麗!


ファミレスなのに、品格がある佇まいですね? 多分、手に持ってるのは
ドリンクバーで使われてる、プラ製の急須なのに・・・・何故かカッコいい。

                    うーむ・・・・やっぱり、来て良かった!


ちなみに、ガルパンコラボ、最後の食事は・・・・カレーです。

画像


          先週同様ですが、まあ、これしか食べられるのが無い。


やっぱり、前半の「包み焼き」のハンバーグが、一番、食べれたかなあ。
取り合えず、なんだかんだ言って食べたけど、ファミレス味って感じね?


というわけで、ごちそうさまでした♪ これで、第六弾が終了!

画像


          全六種類のクリアファイルが揃いました・・・・長かった。


パネル店舗にだけ行ってましたけど、こういうのは献血旅と複合すれば
どうって事はありませんな。もう少し位、長旅したって良かったかもです。


青森へ献血に行けば、カチューシャには会えた筈なんだよなあ。

画像


        献血計画に、ちょっとだけ難があった気がしないでもない。


だけど、まぁ、ダー様が最後ってのは・・・・フェアの 〆には、良い感じ?
この後は、横浜駅に向かい、ホテルで就寝。明日の献血に備えますね。

        おっと・・・・明日の献血中に読む、ラノベとか買っておくか。


あ、ちなみに・・・・レシートキャンペーンには、外れた模様・・・・残念 orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく横浜へ 〜 ココス 阪東橋店 にて、ガルパンコンボセット〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる