壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく大洗町へ 〜「海楽フェスタ 2017」の物販で、お買物&ビンゴ大会に参加です♪〜

<<   作成日時 : 2017/05/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガルパンの聖地である大洗町へ、遊びに行って来た過去日記ですね♪

           ・・・・ちなみに、これは 3/19(日)の過去日記でした。

さて・・・・壊赤が献血に失敗した頃、盟友ゆずきちは「BVCブース」にて
お買物です。特に新製品は無いですが、この日限定配布の缶バッチが
欲しかったので並んでて貰ったの。3000円以上の買物で戴けるそうな。

前回の「あんこう祭り」での缶バッチだってそうですが、こういう、記念の
「○○へ行って来ました!」系のグッズは、やっぱり基本で良いですね。


加えて、ちゃんと今回の絵柄は、お祭りに出演して貰えた、

画像


           キャストさんのキャラで占められてるのが素晴らしい。


多分・・・・敢えて、妙ちゃんが入ってないのは、狙い通りなんでしょうね。

ちなみに購入品は、例の繋がるキーホルダーです。一個 600円なので
五個買えば 3000円。バッチリ。しかし、普通に買うだけじゃ面白くない。

          一体、誰が引けるか・・・・盟友ゆずきちと、勝負です!


壊赤は五個の内、まずは 2つ開封・・・・うわ! ねこにゃーが被ったぞ!


対する盟友は、三個の同時開封で・・・・おい、その引きは何だ。

画像


         エリカさん&ノンナさん&澤ちゃん?・・・・鬼か、貴様は。


壊赤が好きなキャラクター 5人の内、三名まで引いて来るっていうのは
どういう了見でしょうか。いじめか、これ。こっちは、猫田さん×2なのに。

       これで、残りの 2つで沙織さんとか引いたら、マジで泣くぞ。


壊赤は残りの 3つを開封しますが・・・・挽回には程遠い面子。

画像


       なんか、半数が「デカイヤツラーズ」っぽいけど、気にしない。


対する盟友は、残り二個で・・・・これまた、強キャラなど引き当てます!

これの引いたキャラで戦車戦になったら、ホント、勝ち目がないだろうな。


マジで、何よ、この面子は・・・・バランスが良過ぎじゃない?

画像


       はぁ・・・・参りましたわ。完全に壊赤の負け。勝負にならず。


と言うかね? 自分が好きなキャラが引けないで、相手が引いた時点で
ゲームは終了だよなあ。総合力の強弱なんて、あんま関係なかったわ。

   あ! この後、キーホルダーは全て、壊赤が大事に頂戴しましたw


しかし、献血が失敗した件といい・・・・この日の壊赤は、ツイてない orz


物は試しにと参加した、キックターゲットってゲームは、全然、駄目だし。


ビンゴカードは、偶然、カードが買えたので参加したけど、

画像


      これが全然、揃わない・・・・マジで、ほぼ、開かなかった orz


キックターゲットで順番待ちしてる際、偶然、横でカードの販売が始まり
買えてしまったって程度の参加意識では・・・・駄目なのかもですねぇw


多分、ガラガラの中には、壊赤の番号が書かれたボールは、

画像


       無かったんじゃないかなあ・・・・そう思える程にツキが無い。


だけど、必ず購入費(300円)より良い物が当たるとの噂通り、

画像


      500円分の商品券、ゲットです・・・・試しに年末に使うかなあ。


というわけで、午前中〜午後の途中までは、こんな感じで楽しみまして
お昼は商店街で適当に食べ歩きです。過食道イベントに参加しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく大洗町へ 〜「海楽フェスタ 2017」の物販で、お買物&ビンゴ大会に参加です♪〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる