壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、2961ラテ+「ジャム&マーガリン」〜

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大洗旅行の日記が続いてましたけど、これは、四月上旬の過去日記♪

                ・・・・・ちなみに 4/1(土)の出来事でしたよ。

噂に聞いた、厄除【桜だんご】の購入後、珈琲が飲みたくなった壊赤は
荷物は自宅に置いて袋井駅の向こうにある「とれたて倶楽部」へ GO!

軽い昼食を兼ねて、「2961COFFEE」で、珈琲タイムにしようと思います。


そんなわけで、壊赤が注文したのは、「2961ラテ」(470円)に、

画像


              トーストの「ジャム&マーガリン」(350円)です!


考えてみたら壊赤は、「2961ラテ」って飲むのは初めてですね。今まで
それなりに来ていたつもりだったけど、大抵、珈琲だったからでしょうか。


お味は、キャラメルフレーバーで調整されているので、

画像


             お値段は、通常のラテに比べると 10円↑upです。


そう言えば、確か、「アイス 2961ラテ」なら・・・・何度か飲んでいたっけ。
だけど、ホットの方が香りが良いから、今まで失敗していたなって感じ!


トーストに使われる食パンは、ここで焼いておりまして、

画像


                所謂、家庭用ベーカリーで出来上がった物。


手間が掛かってるのは分かるけど 350円ってのは、ちょっと、高いよね。

いつも思いますが、セット価格とかは出来ないのかな。或いは、普通に
市販の食パンで調理するとかさ・・・・割高だし、あんまり来れないのよ。


さて、今回のトーストは、「ジャム&マーガリン」で、

画像


                 僅かではありますが、マーガリンも塗布済。


ジャムは季節に依って、種類が変わるそうですが、今回は、苺ジャム♪

場所柄、「とれたて倶楽部」には色々ジャムが集まるから、時期次第で
珍しいのが食べられそうな気がします。壊赤は無花果が好物ですけど。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・おや?

画像


         意外に、美味しい・・・・? この、パン、こんな味だっけ?


以前に食べた時に比べて、格段に美味しいです。ピザトーストみたいな
強い味付けで調理された物では、いまいち感じ辛かったんでしょうかね。

         ここでの食事は、普通のトーストが一番なのか・・・・な?


何より、普通のトーストだったら、ラテは・・・・合うよねえ♪

画像


         惣菜トーストみたいな物よりは、断然、相性が良いです。


というわけで、ごちそうさまでした♪ 聞けば 4月の中旬頃には、新作の
メニューが追加されるのだとか・・・・どんなのが出来るのか楽しみだわ。

ホント、このレベルなら、門前だって御利益がありそうなモンなのにね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、2961ラテ+「ジャム&マーガリン」〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる