壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく沼津へ 〜ゲーマーズ沼津店(ヌーマーズ?)で、限定ヨハネシールを貰いに行って来ました♪〜

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大洗旅行の日記が続いてましたけど、これは、三月下旬の過去日記♪

                ・・・・久々に沼津へ買物に行って来ました!

ちなみに目的は「ゲーマーズ沼津店」です!近日、秋のキャンペーンで
応募していた図書カードが当選したので、その御礼参りのつもりでした。

加えて、「ヌーマーズ」は一周年記念だそうでして、「ラブライブ」の限定
シールが貰えるそうな。まぁ、他の店舗とかと合わせて買物しなければ
駄目なんですがね・・・・そこは、適当にアニメイトとかに行けば大丈夫!


そうして貰いましたのが、この、ヨハネ&リトルデーモンのシール♪

画像


         かなり、ちっちゃい・・・・100円玉程度です。微妙だなあ。


ちなみに壊赤は、ラブライブ・サンシャインは見て無いので、サッパリで。


ただ、ちょっと気になって調べてみましたら、

画像


        ・・・・この、ヨハネって子は可愛いね? キャラ設定が ◎!


不幸体質は結構ありがちですが、それに名前コンプレックスまで足して
カウンターでの厨二設定ってのは・・・・正直、見事。惚れ惚れしますわ。


ヌーマーズの看板娘に選ばれたのだって、ホント、納得です。

画像


        盟友ゆずきちに聞いたら、やっぱ、人気だって言ってたし。


取り敢えず、シールは盟友へのプレゼントのつもりで貰っていますので
特に問題はないですが・・・・折角、静岡に住んでいるんだもの。少しは
ラブライブに絡んでおいた方が、色々、楽しいかもって気になりました!

        コラボ cafeだって・・・・いつだって行けるのに、勿体無い。


と言うのも、この日、ちょっと町中の散策などしてみましたが、

画像


             思いの他、噂のラッピングバスが走っていてね?


伊東線のラッピング電車は偶に見ていましたが(結構、出来が良い!)
こんなにバスまで走ってるとわ。盟友と一緒に聖地巡りとか出来そう?


まあ、巡礼が出来る程の知識はないですが、

画像


               せめて cafeでの食事くらいは、余裕ですもの。


ガルパンの聖地である大洗町には、随分、付き合って貰ってるし、

画像


       次は壊赤が、沼津に合わせる番かな?なんて思ってます。


というわけで、お疲れ様でした♪ 買物は済ませたので、これにて撤収。

ラブライブ cafeには余裕で行けそうですが、盟友と一緒に来る事こそが
壊赤の望みなので今回はパス! それよりは、この四月で閉店しちゃう
老舗店があるので、そっちが優先です。お昼は、あんかけパスタだね!


ちなみに、この数日後・・・・盟友ゆずきちが 5月頃に、

画像


       静岡に来る事になったので cafeに行ってみようという話に。


それなら、この駐車場の案内看板だって、見れるだろうなーと思いつつ。


それじゃあ・・・・今のうちに、注文は考えておこうかな?

画像


           やっぱ、この・・・・善子ちゃんが一番推しですかね♪


そう思って、公式ページは見たんだけど・・・・あちゃあ・・・・特に彼女が
絡んでいる食事って無いんですね。むむ・・・・黒いタコ焼きは無いのか。

     まあ、まだ、時間はあるので・・・・ちょいと、考えておきますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく沼津へ 〜ゲーマーズ沼津店(ヌーマーズ?)で、限定ヨハネシールを貰いに行って来ました♪〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる