壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく浜松へ 〜中区 喫茶 LOLO で、モーニングのホットサンドセット with アイス珈琲〜

<<   作成日時 : 2017/06/04 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記! これは那珂湊散策から帰った翌々週。

                  ・・・・ちなみに 4月下旬の出来事ですよ。

この日は昨日同様、平日でありながら仕事は遅めで!少し早い時間に
浜松に到着して市内のウォーキング+ブランチにします。始まる時間が
遅い分だけ、終わる時間が遅いから、あんまり得した気がしないけど?

折角なので平日限定の喫茶モーニングにしたいのですが、先日に来た
「アンタレス」さんは、ちょっと遠い。「あさじ」さんは、昨日に来たばかり。

          ・・・・そんなわけで 「喫茶 LOLO」さんの選択ですね!


注文したのは、勿論、モーニングの「ホットサンドセット」で、

画像


       今回は、ちょっと暑かったので・・・・アイス珈琲の注文です。


飲物は、アイス珈琲にすると値上がりする喫茶が多いですが、こちらは
変化ナシです。これ、意外と嬉しい。ホットの方が手間が掛かるのにね。


ホットサンド自体&付け合わせは、以前から変わりませんな?

画像


          多分、季節的な変化は、ほぼ、無いような気がします。


「喫茶 LOLO」さんだと、普通のパニーニの注文の場合、生ハム以外に
スモークサーモンの選択が可能なので・・・・偶に変わるかな? なんて
思ったりはしたんですけど。サーモンは、普通に注文するしかないかw


ほら、中身は・・・・この通り、生ハムです。だけど、凄い事ですよ?

画像


         ハムで誤魔化せそうなのに、そうしないのが素晴らしい。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・おいしい。

画像


         以前は、バラバラで食べてみたけど、今回は手掴みで!


もぐもぐ・・・・むぅ、やっぱ、生ハムは喰い千切れないから・・・・バラして
食べた方が楽なのかなあ。だけど、一体感が失われるのは微妙だし?

                 ・・・・スモークサーモンなら、楽なんだけど。


そして、初めてのアイス珈琲ですが・・・・量は多め・・・・かな?

画像


         機械で砕いた氷は、結構な量なので・・・・微妙なところ。


以前と同様、小さめのビスケットが付属するのが、喫茶店らしいですね。
あとは、ガムシロ&クリームが異様に多い。少ないより、良いですけど。


ちなみに、コースターは・・・・ああ、惜しいなあ!

画像


             紙製であれば、貰って帰りたいデザインなのに!


ラミネート加工して、再利用が出来る仕様になってます。残念なのです。


ちなみに、アイス珈琲は・・・・ずずず・・・・まあ、それなり。

画像


      苦味は、そこそこ・・・・やっぱ、ここって紅茶の店なのかなあ。


そう言えば、アイス珈琲の注文だと、クリームは大量に出て来たけれど
アイス紅茶になったら・・・・どうなるんだろう。前回、普通の紅茶の時は、
ミルクの類は一切、出なかったからね? ふむ・・・・次回は、アイスかな。


折角なので、ここは・・・・ガムシロ&クリームたっぷりで!

画像


   こうなれば、安定の美味しさ・・・・これで 500円は、ホントに破格!


というわけで、ごちそうさまでした♪ 平日だけの貴重なモーニングです。

是非、普通の食事だって摂りたいところだけど・・・・平日のみの営業で
折角なら、モーニング!ってなっちゃいます。うーむ、悩ましいですなあ。

   出来れば、次回は「スモークサーモン」のパニーニが食べたいね!


さて!あと、数日で GWですぞ! ・・・・まあ、壊赤的には仕事ですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく浜松へ 〜中区 喫茶 LOLO で、モーニングのホットサンドセット with アイス珈琲〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる