壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく松山へ 〜大街道 霧の森菓子工房 松山店 にて、新宮茶ソフトクリーム(抹茶+ほうじ茶)〜

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪

    無論、目的は大街道三周年献血! ちなみに 6/17(土)の事ね。

さて、献血ルームでの記念式典は終わりましたが、壊赤の献血予約は
まだまだ先の時間帯です。お昼までは適当に歩いて時間を潰しますね。

あ!そう言えば、霧の森菓子工房が、リニューアルしたって聞きました。


かなり久々ですが、行ってみますかね! おお、なんか変わってる。

画像


          テイクアウト系のチェーン店っぽい造りになってますわ。


店内では、例の「霧の森大福」が売られていますが、まあ、アレは充分
食べたので今は要らない。むしろ、ソフトクリームみたいなのが欲しい!


というわけで、以前は食べられなかった、新宮茶ソフトを購入♪

画像


     選んだのは、抹茶+ほうじ茶のミックスで、お値段 320円+税。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・ぺろり・・・・ふむむ。

画像


           まあ、美味しいには、美味しいけど・・・・普通だなあ。


いや、美味しいですよ? マズいわけは無いんですが、別段、滅茶苦茶
美味しい!なんて程じゃないって言うか、まあ、美味しいねーって程度。

えっと、アレですよ! 京都駅の中村藤吉で食べたソフトと、大差ないか
或いは、アッチの方が美味しいかな?なんて程度ね。分かり辛いかな。


というわけで、ごちそうさまでした♪ さて、そこそこ、身体は冷えたので
昼食に「桃李花」さんへ行ってみますが・・・・あれ? 土曜日は、休み?

     いや、営業はしているみたいだけど、ランチ営業が無いっぽい。


確か以前は、そんな事は無かったハズですが、どうだったかな。ですが
この日は、お休みで間違いナシ。なんて事だ。楽しみにしていたのに!

          残念ながら、二年振りの「ほうたれ丼」は、お預けです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく松山へ 〜大街道 霧の森菓子工房 松山店 にて、新宮茶ソフトクリーム(抹茶+ほうじ茶)〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる