壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく掛川へ 〜梅橋 ゆで太郎 【ゆで太郎システムグループ店】 にて、朝の「カレー丼&冷蕎麦」〜

<<   作成日時 : 2017/07/10 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だらだら続いてる過去日記。これは大洗町から帰って来た翌々週の事。

                  ・・・・ちなみに 5月下旬の出来事ですよ。

日が長い夏は、早朝のウォーキングが非常に捗ります。既に今時期は
AM 4:30頃には明るいので、車が少ない&涼しい頃合に歩きますぞ!

そして・・・・しっかり 1時間も歩けば、身体は覚醒。帰る前にローソンで
おにぎり朝食と思ったら・・・・うわ、閉店!? 結構、利用していたのに。

      ・・・・最近は、ここは通っていなかったけど・・・・そっかあ orz


そして・・・・AM 6:00頃に通り掛かったのが、「ゆで太郎」前で、

画像


         それなら、ここで、朝食にしちゃえ!って事で、立ち寄り。


確か、半年程前に、来て以来ですかね・・・・あの時は 22周年だとかで
タダ券が貰えた記憶がありますが・・・・結局、使わず仕舞いでしたっけ。

      しかし、ここは朝食の限定とは言え 360円って・・・・安いなぁ。


今回の壊赤が選んだのは、カレー丼+冷たい蕎麦のセットで、

画像


     ま、どうって事のない蕎麦モドキですが・・・・ひんやり美味しい。


例え、ほぼ小麦粉で練られただけの蕎麦風であろうと・・・蕎麦汁らしい
味わいの甘辛なツユがあれば、結構、いけちゃうモンです。おいしいわ。

      歩きで疲れてる事もあってか、ずずずと食べられちゃいます!


以前は、「高菜明太ごはん」とか食べましたが、

画像


           朝から、カレーだって・・・・結構、イケちゃいますね?


カレーは、かなり甘めに作られていて、如何にも・・・・な感じの味だけど
家庭の味と言うか、給食の味と言うか、偶に食べたくなる味なんですよ。

                   ・・・・こういうのって、なんか嬉しいなぁ。


というわけで、ごちそうさまでした♪ 食後は、そのまま一時間は掛けて
袋井の自宅に戻りまして・・・・AM 7:30頃。良い運動&朝食でしたよ!

     ちなみに翌日に知ったんですが、ローソンは改装中なだけね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく掛川へ 〜梅橋 ゆで太郎 【ゆで太郎システムグループ店】 にて、朝の「カレー丼&冷蕎麦」〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる