壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく浜松へ 〜浜松駅 カフェテラス トリコロール にて、ハムチーズトーストモーニングセット〜

<<   作成日時 : 2017/08/12 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記! これは 7月上旬の週末の出来事ね♪

                     まあ、具体的には 7/9(日)ですな。

この日は、浜松に買物の用事があったのですが、ちょっと早めに到着!

デパートの前に並ぶ必要があったわけですが AM 9:00ってのは、少々
早過ぎでした。だからと言って、あまり遠い場所でのモーニングは危険。


そこで、久々に駅構内の喫茶店に寄ってみました!

画像


         メイワン 1Fにある、「カフェテラス トリコロール」さんです。


注文したのは、「ハムチーズトーストモーニングセット」、お値段 500円!

税込みで 540円ですが、数年前に来た時から、唯一、お値段の変化が
無いセットです。他のトースト、フレンチトーストは、値上がりしてたのに。


多分、このハムチーズは、一番の稼ぎ頭だからじゃないかな?

画像


    パンに、ハム+チーズで、サラダ&ヨーグルトに、飲物が付いて。


これで税込み 540円は、かなり優良ですよね!値段に内容が合致して
十分な満足が得られます。軽いのが食べたければ、ドトールとかあるし、
ここは何より、雰囲気が落ち着いています。雑踏感が無いのが嬉しい!

   トリコロール系の中で、一番の格下の割には・・・・大したモンだよ。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・ふむ。

画像


       ほぼ、五枚切りの厚さのパンに、ロースハム+チーズだね。


無論、マズい筈が無いです。美味しいですわ。ちょっとだけ耳の部分が
独特の美味しさで、そこが特徴的ですな。昼食にしても文句無いくらい。


サラダは、かなり、ザックリした感じの葉っぱだけに見えて、

画像


      ポテサラなんかまで付いてるから、ホント、結構なボリューム。


これ、ほぼ、ブランチになるんじゃないのかな? ヨーグルトまであるから
500円は破格に思えます。うむ、今日は昼食は抜いてしまえ。丁度いい。


選択のアイス珈琲は、さすがに保冷済みの品でして、

画像


        まあ、量が多いから、長居するには良いかな?って程度。


というわけで、ごちそうさまでした♪ 以前に食べた、トーストの朝食より
断然に良かったですね。結果的に早めに到着して良かった気がするわ。

さて、それでは、そろそろ AM 9:30だし、遠鉄百貨店へと向かいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく浜松へ 〜浜松駅 カフェテラス トリコロール にて、ハムチーズトーストモーニングセット〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる