壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋井にて 〜なか卯 袋井店 にて、目玉焼きベーコン朝定食〜

<<   作成日時 : 2017/08/14 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記! これは 7月中旬の平日の出来事ね♪

この日は仕事前の早朝、市役所方面へと、ウォーキングで向かいます。

目的は牛丼のチェーン店である、「なか卯」さんで朝食ね!数日前から
ベーコンエッグが定食になった朝食が 5年ぶりに復刻されたそうでして。

      ちょっと、ニュースで見ただけですが・・・・すっげー食べたい!


そんなわけで、わざわざ仕事前に早めに歩いて来て、

画像


    注文したのは、朝定食の一つである「目玉焼きベーコン朝定食」。


お値段は 390円。ファーストフード店ですが、さすがに安いなあ。凄いよ。

自宅で普通に作って食べれる朝食には違いないけど、これが 390円で
用意して貰えるのなら、用意して欲しいと思えるモン。ベーコンエッグに
味噌汁、海苔、ミニサラダ。これなら、バランスだって充分。文句ナシね。

         地味に味噌汁の具が、オクラだとか・・・・舐められない。


なんか、この、ベーコンが自慢の品だそうでしてね?

画像


         確かに普段、スーパーで買ってる安いヤツよりはブ厚い。


あんまり、ベーコンやハムは買わない壊赤ですので、そういう意味では
正確な判断か怪しいけど、取り敢えず、美味しそうなのは良い事です!


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・ご飯が多いな・・・・モグモグ。

画像


         ふむ、かなり塩気があるので、おかずには最適ですぞ!


それなりに暑い陽射しの中、歩いて来ただけあって、塩分補給に最適。
何より、このベーコン・・・・これは結構な美味しさなんじゃないですか?

ちょっと白米が多いかと思いましたが、目玉焼きに醤油を掛けて、更に
七味まで降った上で、ご飯の上に乗せれば完璧です。全然、余裕だよ。

       まあ、ちょっと海苔の枚数が少ないのは、残念だったかな。


というわけで、ごちそうさまでした♪ 偶には、こんな感じのモーニングも
良いですな! 朝 5:00から食べれるのだって、早起きには丁度良いや。

おかげで、この日は昼食は抜いて、夕方まで余裕で頑張れましたわね。

               うーん・・・・お米の朝食って、大事なんだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋井にて 〜なか卯 袋井店 にて、目玉焼きベーコン朝定食〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる