壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく浜松へ 〜浜松駅 インディアン トミー で、モーニング「A」セット(ホットドッグ)&珈琲〜

<<   作成日時 : 2017/08/02 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは今治&松山への献血旅行から帰った後、6月下旬の過去日記♪

     この日は浜松で仕事ですが、出勤時間は、ちょっと遅めでして。

そこで久々に、浜松駅構内の喫茶店「インディアントミー」さんで朝食ね。

こちらは先日、メニューがリニューアルしたので、モーニングだって当然
変化しております。既に制覇していたハズの朝食ですが再挑戦ですわ。


そして今回、壊赤が注文したのは、モーニングの 「Aセット」です。

画像


           ホットドッグ+珈琲で、お値段 550円のセットですな。


以前は、ホットドッグのモーニングは 500円だったんですがね。どうやら
値上げになってしまいました。それと付け合わせが、多少、変わってて。


いや、これは・・・・変わってるってレベルじゃないなあ。

画像


            残念な事に・・・・値上げ&劣化かなあ・・・・悲しい。


以前は、ホットドッグの横には、温めた「じゃがいも」があって、

画像


           これが僅かな量ですが、結構、朝食には合ってたの。


しかし、今回のセットから、茹でたジャガイモの代わりは、炒り卵になり
以前には付いてた、「ヨーグルト+シリアル」のデザートまでが消えて!

スクランブルエッグは、まだ良いけどね? ちょっぴりのコーンスープって
かなり微妙。以前のモーニングが豪華で安価だった反動かも知れない。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・ふむ。

画像


       やっぱ、ホットドッグは美味しいですよ。以前と変わらぬ味。


パン自体は、そんなに美味しい物ではないんですがね? ソーセージが
入っていて、ケチャップ&マスタードがあれば、そりゃあ、美味しいです。


ちなみに珈琲は、以前から変わらず、注文毎に豆を挽いて、

画像


            一杯ずつのサイフォン抽出なので、流石に良い味。


スティックシュガー&フレッシュなのは惜しいって思うけど、逆に言えば
そのまま何も入れないで飲めるから問題ナシ。ホント、美味しいですよ。


まあ、この珈琲&ホットドッグの構成で 550円なら、

画像


      付け合わせが落ちた程度で、どうこう言っては駄目なのかな。


というわけで、ごちそうさまでした♪ こちらのモーニングって久々だけど
それだけに優良店だと再認識です!通路に面した場所柄、暑い日とか
寒い日は、ちょっと寄り辛いのは難点だけど、それだって味の一つです。

                次回は、モーニングの「B」セットですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく浜松へ 〜浜松駅 インディアン トミー で、モーニング「A」セット(ホットドッグ)&珈琲〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる