壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けものフレンズCAFE_原宿」がリニューアルしたので、遊びに(三回目)行って来ました♪ 【食事編】

<<   作成日時 : 2017/08/06 08:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これは今治&松山への献血旅行から帰った後、7月上旬の過去日記♪

            正確には 7/1(土)に都内へ出掛けた際の出来事。

この日は献血が目的で都内に出たのですが、それだけでは勿体無い!

そこで、リニューアルオープンした「けものフレンズカフェ」にて昼食です。


以前に来た際は、あんまり美味しいって印象は無かったけど、

画像


      今回は、意外と言うか、予想外に美味しかったのでビックリ!


注文したのは、新メニューの「スナネコ&ツチノコのWバーガー」ですが
本当に美味しかった!ぶっちゃけ、雑なジャンクとか予想していたのに。

                   すっごい、良い意味で裏切られました。


入店が一番だったので、ほぼ、出来立てだったからかな?

画像


     パンズに挟まれたハンバーグは、温かいし、肉汁がタップリで。


勿論、絶品って味ではありませんが、普通にファミレスや喫茶店とかで
食べる味と相違ない美味しさでして、これなら値段的にも全然、納得♪

      コラボカフェの弱点は、高い割に、美味しくない点だからねえ。


それに、パンズの色+焦げ痕で、見事にツチノコっぽい雰囲気!

画像


          ケチャップで、フードの赤い部分まで表現してあります。


スナネコの髪の色に合わせたパンズに、これまた焼け痕で、

画像


         こっちのバーガーだって、負けずに綺麗に出来てまして。


前回の食事とは一線を画した出来栄えに、ホント、どうしちゃったよ!と
問わずにはいられない。マジで、急激&極端なレベル↑up なのです!

まあ、今、思えば、このパワーアップが無ければ「けもフレ ガーデン」に
完全に負けてただろうからねえ。丁度良いタイミングのテコ入れですわ。


さて、ツチノコのバーガーなんですが、開けてみれば・・・・ほう!

画像


        味付けは、チリビーンズ系ですね。暑い夏には良い選択。


スナネコのバーガーは、チーズ+トマト+オニオンで、

画像


       チーズソースが多めです。普通に美味しそうなんですよね!


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・美味しい・・・・これなら納得。

画像


       ファミレスは勿論、壊赤的には、モスバーガーより美味しい。


ハンバーグが、ぶっちゃけ良い味なんですよ。手作り感が強い味でして
あんまり画一的な味がしない。お肉屋さんで買って来る、ハンバーグの
種みたいな印象かな?大手の外食屋さんっぽい味じゃないんですよね。

             だけど、チリビーンズは、手掴みでは食べ辛いな。


スナネコのバーガーは、普通にチーズバーガーなので、

画像


           ナイフ&フォークで食べれますから、そうするとしよう。


まあ、チリビーンズの方だって、切って食べれば良かったのかもですが。


ふむ・・・・モグモグ・・・・これまた、無難に美味しいですぞ?

画像


          取り敢えず、ハンバーグが普通に美味しい。文句ナシ。


コレ、全然、おすすめの味ですよ。このまま、常駐メニューにして欲しい。

カレーより、オムライスより、パンポットシチューより、断然、美味しいわ。

コラボ喫茶で久々に美味しいと思えた味ですよ。これなら沼津で食べた
ラブライブカフェにだって、お味の部分「だけ」なら、遜色ないと思います。

        まあ、値段では・・・・ラブライブカフェには、勝てないけど。


ハンバーガーには、基本の付け合わせである、フライドポテトは、

画像


      ワッフルポテトの採用です。まあ、当然、冷凍食品でしょうが。


しかし、普通のポテトの方が、お値段は安いハズでして、それを選ばず
ちょっと高い、ギザギザなポテトが出される所には好感が持てますね!

ハンバーガーが 2つに、ポテト・・・・マジで、おなか一杯になりましたよ。


ちなみに飲物は、これまた新メニューであった、セルリアンソーダ。

画像


            今回は、カシスにしたけど、こっちの方が美味しい。


ブルーキュラソーって、壊赤的には、ちょっと、クドいんですよね。甘さが
強いって点では同様なんですが、こっちの方が酸味があって飲み易い。


というわけで、ごちそうさまでした♪ 見た目、お味、雰囲気まで含めて、

画像


     多分、今回は本気で、「まんぞく〜♪」でした。気持ち良い味!


正直なところ、デザートは食べるか迷いましたが、このままの幸福感で
献血に向かうのが妥当な気がしましたので、これにて撤収です。多分、
次は夏休み頃に来れるからね。その時にデザートだけ食べれば良い!

        ふむ、次は PPP WORLDで、デザートだけ食べてみるか。


ちなみに、アクキーは余裕で買えたので、あまりに鉄板ですが、

画像


          スナネコ、ツチノコ、トキの購入です。これまた、満足!


よし!それじゃあ、元気が出たところで、献血ルームに向かいますぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けものフレンズCAFE_原宿」がリニューアルしたので、遊びに(三回目)行って来ました♪ 【食事編】 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる