壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ遊びに行って来ました♪ 【待機&外観編】〜

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記も、やっとの事で 7月下旬になりました!

             ・・・・ちなみに、これは 7/29(土)の出来事です。

この日の壊赤達は、「けものフレンズがーでん」と「すみっコぐらし展」の
二本立てで出掛けます。(付き添いは盟友ゆずきち。)ちなみに盟友は
「けもフレ」は分かるけど、「すみっコぐらし」に関しては壊滅的な知識で。

まあ、お代は壊赤が持つので、グラスだけ頂戴!って、いつのも展開!


ちなみに、この頃の「がーでん」は、土日だろうと予約制ではなくて、

画像


         それなりの時間に順番待ちの必要があったわけでして。


始発の新幹線で池袋に来た壊赤は盟友と AM 9;00頃に合流。ですが
並ぶのは AM 10:30からという事なので、近所の喫茶店で待機します。

    盟友に会うのは大洗の旅行以来だから、適当に談笑。楽しい♪


一応、AM 10:15頃、そろそろかな?って、待機場所に向かうと、

画像


      うわ! 既に長蛇の列が! なんだよ、並んで良いのかよ!?


既に今となっては普通の事ですが、ビルの脇には行列が出来てます!

早めの時間から並んで良いとは思ってなかった、当時の壊赤&盟友は
そのまま列の最後尾に。取り敢えずは AM 11:00に入れると良いなあ。

             この時点で行列は 100名近い感じでしたかね?


そして、結果・・・・ギリギリ、入れない! 壊赤は AM 11:00で 60番。

画像


             盟友ゆずきちは AM 12:00からで 1番ですって!


どうやら一回の収容人数は、この時点では 60名だった模様。入替えは
90分だから、屋上自体のキャパシティは 120名前後って所でしょうか?

    最悪の場合は、混雑で満員。運が良ければ、ガラガラって事か。


当然だけど、一人で入ったって仕方がありませんね。AM 11:00の回を
後ろの人に譲って、壊赤達は AM 12:00の回の @番&A番にします。


こうなれば、結構、時間が余ってしまいますので、

画像


            AM 12:00の回までは、適当に見学などする事に!


結構、色んなところで見ていた、ラッピングエレベーターですが、これは
結局のところ、屋上のガーデンまで行くのには使わないてのはショック。

            まあ、考えてみれば、歩いた方が早いんですよね。


階段の途中には、結構、看板が用意されておりまして、

画像


       パチンコに否定的な壊赤としては、非常に複雑な気分です。


これが、パチンコで負けた人の養分(?)で、成り立ってるんだと思えば
あまり楽観的ではいられない。楽園の裏には別の闇があるものですわ。


そうでなければ、これだけの安値での提供なんて、

画像


          普通は出来ないものねえ・・・・なかなかに因果ですな。


だけど、そうは言ったものの、屋上に広がるガーデンは楽園で!

画像


           そういった気分は、なんだかんだで吹っ飛びました!


まあ、壊赤は、ギャンブルなんかしないので、別に負けた人とか関係は
ないですからね!グラスが貰えて楽しめれば、いいか♪って感じです!


この日は、その後の東京の異常気象を予言したかのような、

画像


     異様な暑さだった為・・・・ある意味では、非常にガーデン日和。


ちなみに、この日は美人の「フェネ子」さんが居たりして、

画像


   非常に楽しかった!そんなわけで、実際の食事などは、また後日。


まずは先に空いてしまった時間で、「すみっコぐらし展」で時間潰しかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ遊びに行って来ました♪ 【待機&外観編】〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる