壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ遊びに行って来ました♪ 【食事編】〜

<<   作成日時 : 2017/09/17 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記も、やっとの事で 7月下旬になりました!

             ・・・・ちなみに、これは 7/29(土)の出来事です。

「けものフレンズ がーでん」へ遊びに来た壊赤&盟友ゆずきち。意外に
出来が良い屋上の雰囲気が気に入ったので、ソフトドリンクで乾杯して。

それじゃあ、互いに適当に、食事は買って来よう!って事になりますね。


ちなみに壊赤は、熱々の「アヒージョ」の選択ですぞ!

画像


                  暑い夏に、何故、注文してしまったのか。


いや、なんか、並んでる列が少なめだった上に、美味しそうに見えたの。

ですが当たり前の話ながら、鉄鍋は提供の寸前までは火に掛けられて
本気の激熱で。ぶっちゃけ普通の店より、冷めるまでのインターバルは
短めです。これは冬に食べたいなあ。昼の炎天下で食べる物ではない。


対して、盟友ゆずきちが選択したのは、夏屋台らしい、焼そば!

画像


               正式名称は、「サーバルのオムそば」ですね。


これは無難に、焼そばが薄皮の玉子焼に包まれていて、

画像


         これまた基本の「M」の字が、ソースで描かれています。


ちなみに写真は撮らせて貰いましたが、壊赤は味見が出来ないままで
盟友が食べ終わってしまった為、その中身は不明。後日に自分自身で
注文する事になりました。だけど 「1000円」にしては、お得感が低めね。


これに比べれば、手間とか見た目とか、そういう部分では、

画像


     壊赤が買った「アヒージョ」は、「1000円」っぽい雰囲気ですね。


見た目の出来は勿論、手間が掛かっている上に、パンが付属するから
ボリュームだって充分です。お酒のアテにだって合うのではないかな?

          あと、個人的には、焼印の押されたプレートが欲しい。


それでは、いっただっきまーす♪ まずは、パンから、モグモグ。

画像


     おや・・・・美味しいね、これ・・・・想像より、シッカリした味付け。


ちゃんと大蒜と唐辛子が効いてます。壊赤は油が多い食事は控えてて
こういうのは普段は食べないのですがね。これは、正直、美味しいわ!

              偶には、こういう食事って・・・・良いですねえ♪


具材は、単価の問題なのか、お安い海老&ブロッコリーでして、

画像


           微妙かな?なんて思ったけれど、全然、いけてます。


ふうむ・・・・美味しいなあ。ぶっちゃけ、普通に店で 800円は出せるよ!

全体的に食事は割高に設定されてますが、これは絶対、お得ですわ♪


ちなみに食券は追加で購入が可能だけど、どうせ、夏休みは都内へと
何度か来るハズだし、その時の楽しみにするつもりで今回は撤収です。

         まあ、次は、原宿の Cafeに予約が入ってますからね!


というわけで、ごちそうさまでした・・・・食器を片付けて、

画像


          さて、帰ろうか!ってところで、フェネ子さんが休憩中。


スタッフさん達は炎天下の仕事なので、自由にドリンクが飲めるわけで
今しかタイミングは無いな! と思って、お写真を再度、お願いしました。


壊赤達が座っていたテントの背後は背景が非常に良い感じで、尚且つ
この日は、アライさん&フェネックの看板が置いてあるという、超・好機。

          更には、強い陽射しが陰になって、最高の環境です。


そんなわけで、最後に記念撮影などさせて貰いました♪

画像


             お姉さんは、若いうえに美人さんです。いいなあ。


というわけで、お疲れ様でした! さて、まだまだ、何度か訪れますけど
初回の「がーでん」は、こんな感じです。うん、楽しかったよ。まんぞく♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ遊びに行って来ました♪ 【食事編】〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる