壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けものフレンズCAFE_原宿」の『PPP WORLD』へ(四回目)行って来ました♪ 【店内編】

<<   作成日時 : 2017/09/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記も、やっとの事で 7月下旬になりました!

             ・・・・ちなみに、これは 7/29(土)の出来事です。

「けものフレンズがーでん」で食事の後は、「すみっコぐらし展」に並んで
グッズの購入。まさか、こんなに時間が掛かるとは思わなかったよ orz

その後は、オヤツなど食べる為に 「けものフレンズCAFE_原宿」へGO!

        予約時間は 16:00だったので、結構、ギリギリでしたわ。


今回の壊赤達は、リニューアル後、初めての 「PPP WORLD」♪

画像


    更に、この時期は、「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」中。


池袋の「がーでん」に合わせて来るには、良いタイミングだったと思うな。


ちなみに先日に来た際には、取り付けてなかったボスの看板は、

画像


       LED内臓の上で復活してました。昼間から点いてるのね?


あんまり昼間は目立たないので残念。今度は薄暗い時に来てみよっと。


さて、「PPP WORLD」はと言えば・・・・おお! 以前より、増えてる!

画像


        キャンペーン中だけあって、沖縄フレンズが増員中でした。


沖縄キャンペーンが終了すれば撤去(?)されちゃう可能性は高いから
これがベストのタイミング。初めての「PPP WORLD」と一緒に楽しもう♪


さて、「PPP WORLD」に入って正面には、シーサーバルちゃんが、

画像


             ちゃんと、左右で阿吽に揃ってました。可愛い♪


勿論、普通のシーサーちゃんだって、ちゃんと揃い踏みでした!

画像


         この期間は、沖縄フレンズで統一するってワケですな?


一応は、ここが 「PPP WORLD」なだけあって、

画像


                  「PPP」の面々は、そのまま滞在中です。


当然、ジャイアントさん&キングさんは、遊びに来たままでして、

画像


     当然、この次が、おきなわちほーのフレンズさんかと思いきや。


あれ? カリフォルニアの、アシカさんに、ラッコさんですか?

画像


            沖縄で固めて来たワケじゃなかった・・・・のですね。


つまり今回は、海のフレンズで揃えて来たって感じですな!

画像


           おきなわちほーが勢揃いって展開だと思ったのにな。


つまり、これから先は、更に海の・・・・ウォーターガールズが、

画像


     並ぶ可能性が高いわけです。カワウソちゃんが来そうですね?


そんなわけで、今回、壊赤が座らせて貰ったのは、こちらの席。

画像


          フレンズが間近で見られる特等席は、かなり嬉しい♪


ちなみに以前から置かれているモニターには、

画像


        かばんちゃん&サーバルちゃん&マーゲイが追加されて。


如何にも、あとは 「PPP」の映像を流すだけ・・・・ってところなのですが
全然、そんな気配はありません。まだ、そういう事にはならないみたい。

        せめて静止画像で良いから、貼っておけば最高なのに!


まあ、これは、いずれ、ちゃんと映像が流れているのが見たいですね?


そして、最後に残念な点は・・・・この日は既にコースター切れ!

画像


           夏休みに入って、お客さんが増え過ぎたんだそうな。


予約特典は「ランダム缶バッチ」で、来店特典は「ランダムポストカード」。

まあ、無い物は仕方ありませんが、せめて後日の来店で引換とかには
ならないのかな? 再来店が促せるわけで、結構、良いと思うんだけど。

              そんなわけで、それじゃあ、オヤツにしますか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けものフレンズCAFE_原宿」の『PPP WORLD』へ(四回目)行って来ました♪ 【店内編】 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる