壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ(三度目)遊びに行って来ました♪ 【食事編】〜

<<   作成日時 : 2017/09/24 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記も、やっとの事で 8月上旬になりました♪

              ・・・・ちなみに、これは 8/5(土)の出来事です。

先週末、「けものフレンズ がーでん」へ遊びに来た壊赤ですが、翌週の
8/2(水)には配布が遅れていた、アライさんのジョッキの配布が開始!
                      (公式で 7/31に発表されました)

当時、ランダム配布とのアナウンスがあったから、いつか盟友と一緒に
出掛けようかと思っていたのですが、8/1には、選択制へと変更されて。

更に 8/3(木)には、翌日から、アライさんグラスの配布までが発表で!

             ・・・・それなら単独だろうと、来るしかありません。


そんなわけで、既に先程、ジョッキは手に入れたので、

画像


          続けて、グラスの為に AM 12:00の回に再入場です!


なんだかんだで、無事、グラスまで入手が出来て、万々歳♪

画像


        わざわざ、都内まで出て来た価値があるってモンですわ。


あ、そう言えば! さっきは気付かなかったけど、今回、フードチケットは
アライさんだったんですよ? ジョッキの入手に夢中で気にならなかった。

    さすがに、チケットは使わないと勿体無いので、持ち帰りません。


さてさて、次は何を食べようかな・・・・あ、そうだ!!

画像


     今週末から、フライドチキンやフランクフルトが追加されたっけ!


それじゃあ、それにしてみるかな!と思い確認してみたら、残念な事に
既に売り切れ! どうやら昨日の金曜日の時点で、壊滅したんだそうな。

              いやはや、たった一日で全滅なんて、恐ろしい。


一応、「お菓子の盛り合わせ」は注文可能でしたが、さすがに、パスで。

             だって 500円で、お菓子とか・・・・勿体無いよね。


結局、さっき、海鮮串を食べながら考えていた通り、

画像


            「サーバルのオムそば」を注文する事にしました♪


先週の来店時、盟友が注文してたけど、食べさせて貰えなかった品ね。

何だか朝食の「ざるそば」に麺類で被るなかな?とか思ってたんだけど
これは今回、選んで大正解!それまでに無かった、特殊変化がある!


ほら! 紅生姜が無い代わりに、サーバルちゃんの旗が立ってる♪

画像


         前回は確かに、フラッグは付いてなかったですよね!?


ちなみに、この、サーバルちゃんの旗ですが。これ以降、「がーでん」に
壊赤は複数回は訪れるのですが、全然、見掛けません。多分、かなり、
限定的なんじゃないかな? そういう意味で、本当に選んで大正解だよ。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・ほう!?

画像


      屋台の焼そばにしては、ソース味がシッカリと付いてますよ!


こういう場所の焼そばって、微妙にソースが薄いのが常と思ってたけど
これは、バッチリのソース味。どろり濃厚なソースで、塩気はガンガン!

そうそう、こういうので良いんですよね。如何にも!な、お祭り味ですわ。


さて、それでは、グラス&ジョッキは一緒にして、大切に仕舞います。

画像


     先週の教訓を活かして、緩衝材&袋は持って来てますからね。


これだけ手間隙を掛けて入手して、割ったりしたら、目も当てられない!


というわけで、ごちそうさまでした♪ 今回のミッションは、クリア!

画像


       無事、アライさんのセットが手に入ったので、大満足ですわ。


さて! この後は、原宿の「けもフレ Cafe」に寄りまして、本格的な昼食。

いや、まさか、「がーでん」で連戦が出来るなんて、思ってなかったから
原宿の方にまで予約は入れちゃったんですよね。まあ、予約をしていた
13:20まで結構な時間があるので、ウォーキングで、お腹は減らします。

    はてさて・・・・こうなれば Cafeでの食事は、アレに決定ですな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ(三度目)遊びに行って来ました♪ 【食事編】〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる