壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けものフレンズCAFE_原宿」の『PPP WORLD』へ(五回目)行って来ました♪ 【食事編】

<<   作成日時 : 2017/09/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記も、やっとの事で 8月上旬になりました♪

              ・・・・ちなみに、これは 8/5(土)の出来事です。

「けものフレンズがーでん」で新たに配布される、アライさんのジョッキと
グラスの入手が出来た壊赤は、そのまま「けものフレンズ Cafe」まで!

がーでん同様に、先週、来たばかりなんですがね? だけど取り敢えず
今回は午後に献血が控えているから、ちゃんと食事はしておきましょう。


到着したのは、予約時間の午後 1:20より少し前で、

画像


            今回の注文は、敢えて、「パスタ」にしてみますぞ。


朝に蕎麦を食べて、お昼に焼きソバを食べて、ひたすらに麺類で被った
一日になってる以上は、ここで、パスタを食べないでどうするって感じ?

           ま、こういう炭水化物な休日があったって良いよね!


それに何より、この日は前回から一週間が経過して、

画像


           ちゃんと、コースターが貰えたのが嬉しかったわけで。


特に今回は、今までに貰った物での「かぶり」がありません!お食事の
内容が、これ程までに被っていたんだからね。これ位は良いじゃんか?


そんなわけで、注文したのは、「トキのこうざん冷製パスタ」と、

画像


       アルパカさんの台詞で有名な、あの、アップルミント紅茶♪


パスタ&紅茶は「ぐるめなフレンズセット」の扱いで、お値段は 1850円。
単品の注文よりも安価にならないのは、ちょっと残念なシステムでした。

加えて、持って来る途中で、何かあったのか・・・・文字が欠けてまして。

                テラス席だから、風で飛んじゃったのかもね。


冷製パスタは、見た感じは、ほぼ、「たらも」って印象。

画像


       ポテトサラダ+オリーブオイルが、ソースに合わせてあって。


あとは大葉が刻んで上に乗せられて、♪の形に切られた海苔が散って
下手っぴな歌が表現されてます。トマトは羽が広げられた時のイメージ。

                非常に全体像としては完成度が高めです!


スナネコ&ツチノコの Wバーガーだってそうですが、今期の「ちほー」は
全体的に出来が良い気がします。前回、「さばんな」が微妙だったしね。


ちなみに、海苔が滅茶苦茶な位置にまで飛んでいるのは、

画像


            多分、演出だろうなぁ・・・・ホント、良い出来ですわ。


あ、そうそう! ちゃんと、ポスカが貰えたのだって、大きい♪

画像


               あとは、お味が良ければ最高なんですけど?


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・ふむ。

画像


           へえ・・・・良いですね、これは、美味しいと思います。


たらこスパ+ポテトサラダで、全体的に 「たらも」の味になっていますが
下手に全部が混ぜ切ってないのが大正解! 自分で調整しつつ食べる
品の良い味になってます。ただ、量が異様に少ないのは、ちょい残念!

          いや、ホントに少ないのよ? どんだけ小食なのかって。


だけど、総合的に言えば、定番で残して欲しいメニューですね!

画像


        お味は充分だし、量が少なめなのは、逆に注文がし易い。


まあ、もうちょい、塩が効いてた方が、壊赤的には好みかな?って程度。


アップルミントの紅茶は、どうにも、いまいち・・・・かなあ?

画像


           なんか、茶渋が出過ぎた感があって、かなり微妙で。


飴で掻き混ぜて、甘み&味付けってのは面白い発想ですが、

画像


    普通に蜂蜜紅茶とかの方が、味やウケは良いんじゃないかな?


というわけで、ごちそうさまでした♪ お腹いっぱい&気持ちだって満足。

予約の代金があるので 2390円ってのは、お食事の代金だけで見れば
かなり高額だけど、コラボ喫茶の感覚で言えば、非常にリーズナブル!

   やっぱ、コースターが貰えて、待たずに入れるのは魅力だよなあ。


さて! これで全ての料理が食べられたけど、次の「ゆきやまちほー」か
「じゃんぐるちほー」に代わるまでに、更に一回は来てみたいところね?

           食べるのなら・・・・やっぱ、バーガー or パスタかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けものフレンズCAFE_原宿」の『PPP WORLD』へ(五回目)行って来ました♪ 【食事編】 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる