壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく沼津へ 〜雄大【SUN!SUN!サンシャインCafe】へ食事に(三度目)行って来ました♪〜

<<   作成日時 : 2017/09/27 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記も、やっとの事で 8月上旬になりました♪

              ・・・・ちなみに、これは 8/5(土)の出来事です。

「けものフレンズがーでん」&「けものフレンズ Cafe」は充分に楽しんで
献血までが無事に終わりました。ならば折角なので、沼津で途中下車。

最後の最後、ラブライブの「サンシャイン Cafe」で、お茶して行きますよ。


そんなわけで、久々に来店の「サンシャインCafe」ですが、

画像


          これは非常に夏らしいね・・・・カキ氷が出ていました!


お値段は 800円と高めだけど、全キャラに対応しているのは当然として
おまけに、夏祭り用のブロマイドが貰えます。これは良い時期に来たよ。

普通にデザートを注文のつもりでしたが、予定変更!カキ氷にするね♪

           一応、ドリンクは、運試し or 籤引きのつもりで注文。


壊赤が来た時間は遅めだったので、普通に出て来たけど、

画像


          昼間だったら、ここで普通に作って貰えたのかしらん?


そうして揃ったのが、こちら! コーラシロップの善子かき氷に、

画像


          ホイップ&削りチョコが乗った、善子チョコドリンクです。


善子ちゃんコースターが貰える事を祈っての、注文方法だったのだけど
いやはや、そうそう貰えるものではなかった。完全ランダムは非情です。


まあ、本当に欲しければ、先月の 1/2の確率の際に、

画像


     いっぱい注文しておけば良かったワケで、まあ、仕方ないね?


ちなみに、特典のブロマイドですが、意外に出来が良いんですよ。

画像


          これは良い物が貰えました。盟友ゆずきちが喜びそう。


けものフレンズのグッズは壊赤が全て貰ってるから、交換なワケです!


それでは、解けない内に、いっただっきまーす♪ ・・・・シャリシャリ。

画像


           ふむ・・・・あんま、ウマかねーなあ・・・・甘みが薄い。


コーラ味のカキ氷なんて食べた事の無い壊赤だけど、何だか、コーラが
薄まった様な味しかしません。氷の上に、コーラを掛けたかな?って味。

シロップ+果肉で楽しめる、千歌ちゃんや花丸ちゃんが良かったかな?


逆に、チョコレートドリンクは、素晴しい甘ったるさで!

画像


    なんか、バランス的には大失敗。素直にデザートで良かった orz


というわけで、ごちそうさまでした♪ この日は、これが最後の食事。

画像


             蕎麦・串焼き・焼そば・パスタ、随分と食べたな!


そろそろ、夏休みに向かって、ダイエットしないと駄目な感じですかね?

今年は暑い夏になりそうだから、ちょっと気を引き締めて頑張りますよ!


あ、そう言えば、お会計の際に、スクフェスのステッカーが貰えて、

画像


           これでまた、盟友ゆずきちへの御土産が増えました。


今年の夏休みは盟友と一緒に遊びに行く予定なので、丁度良い感じ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく沼津へ 〜雄大【SUN!SUN!サンシャインCafe】へ食事に(三度目)行って来ました♪〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる