壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく磐田へ 〜豊田町 手作りサンドイッチ サン太郎 にて、ハンバーガー&各種サンドイッチ〜

<<   作成日時 : 2017/09/29 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記! これは 8月上旬の週末の出来事ね♪

          ・・・・この日は久々、浜松方面へサイクリングですよ!

その途中で寄ったのは、「手作りサンドイッチ サン太郎」さん。この日は
それなりの距離を走り込む予定ですので、こちらで朝食など頂戴しつつ、
途中で食べる、お昼の食料まで買い込みますぞ。計画的な一日ですな。

あまり暑いと食料の買い込みは危険ですが、この日は、ちょっと曇り空。
一応、保冷材を用意して行ったので、持ち運びに心配はありませんよ!


そんなわけで、早朝の AM 7:00に購入したのは、こちら♪

画像


             バーガー+サンド(4つ)と、なかなかの布陣です。


ボリューミーなバーガーは、朝食のつもりで購入でして、お値段 380円。
ここで食べて行けば、かなりの距離が稼げるであろう、ずっしり感です!

残りのサンドは、肉系・玉子系・野菜系・フルーツ系と揃えてみましたよ。

     お値段は、全てが 360円。美味しいけど、結構、お高いですわ。


ちなみに、ハンバーガーは、温めた方が美味しいって事で、

画像


     それならば!と、温めて貰いました。レジ奥のレンジで、チン♪


店内での食事なので、飲物の注文はしてあげたいところですが、ここの
飲物は珈琲オンリーで、しかも、高いんですよね。お値段 230円ですわ。

         それでいて、そこまでの味ではないので、今回はパス!


飲物は自前のボトルで誤魔化して、でわ、いっただっきまーす♪

画像


          モグモグ・・・・ふむ、さすがに肉々しい美味しさですな。


ほぼ、野菜は入ってない潔い作りでして、味付けはハンバーグソースと
マヨネーズのみ。けど、パン自体が美味しいので、結構、良いバランス。

           これから走ろうって身体には、ピッタリの朝食ですわ。


というわけで、ごちそうさまでした♪ さて! それじゃ、サンドはバッグに
仕舞いまして、走り出すとしますか! 目指すは一路、浜名湖なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく磐田へ 〜豊田町 手作りサンドイッチ サン太郎 にて、ハンバーガー&各種サンドイッチ〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる