壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ(四度目)遊びに行って来ました♪ 【食事編】〜

<<   作成日時 : 2017/10/07 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記! これは 8月中旬の夏休みの出来事♪

             今年の夏休みは 8/17(木)からの始まりですね。

今年は短い夏休みなので大事に過ごさねばなりません!プラン的には
大洗町へ保養に向かう前に、まずは都内にて、「けもフレ」三昧の予定。
          (要するに、今年は「けもフレ」⇒「ガルパン」観光です)

そんなわけで、やって来たのは「けもフレがーでん」! 夕方から参加は
初めてですが意外に涼しいのが嬉しい。やっぱ夕方以降が本番だね?


明日からは大洗町へ保養に向かうので、語呂合わせで、

画像


           アライさんのグラスを選択です。これで 2つめなのだ。


そう言えば、整理券の回収場所に、こんな絵がありましたが、

画像


            これって、以前は無かった様な・・・・気がしますな。


この数日前に、原宿の Cafe同様、声優さんが来場されたそうですので
その辺りのタイミングで色々な追加があったっぽい。良い傾向ですよね。


折角なので、サインが追加された、スタンドパネルの撮影です!

画像


         日々、段々と内装が盛り上がって行く感じは素晴しい♪


考えてみれば、どうぶつビスケッツの三人さんって、

画像


原宿の Cafeの方には、こういうのが残ってないんですよね?

画像


壁に書かれたサインだけだった気がする・・・・勿体無い。

画像


                     スタンドパネルはあった筈なのにね。


最近ではスタンドパネルの用意 ⇒ 声優達さんのサイン&メッセージが
一連の流れになってるっぽいし、用意周到なガーデンさんに軍配です!


ちなみに原宿とは違って、「PPP」は全員が来場されたそうで、

画像


            こっちのパネルサインは完成形! これは良いね♪


メッセージは、各キャラクターの台詞回しに合わせてあるので、

画像


動きがあるように見えるのが良いですなあ。

画像


出来れば、「PPP」のスタンドパネルだけは、背景を変えて、

画像


本編の「PPP予告」みたいにすれば良いのになあ!

画像


丁度、ここには煉瓦があるので、それっぽい感じで、

画像


                 出来そうな気がするけどな・・・・どうだろ?


さて! それでは、グラスは貰ったし、写真は撮らせて貰ったし、

画像


             お次は、飲物&食べ物を持って来るとしますか!


今日は、この後で「すみっコぐらし」のコラボ喫茶に行って、ちゃんとした
食事にする予定だから、簡単なのが良いですよ。所謂、軽食が希望ね。


なんて思っていたのですが、何故か選んでしまったのは、

画像


         かなり重たい、フライドチキンでした。しかも、二本です!


いや、先日に来た際、取り扱いが始まった割に、食べられなかったから
気になっていたんですわ。お酒は呑まないけど、おつまみに良いなぁと。

それと、思っていたより大きめだったから、余計に美味しそうに見えて!


おひとつ 500円って安価のが、また、嬉しいのですわ。

画像


        結局、パプリカの赤&胡椒の黒、両方、貰っちゃいました。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・ふむ!

画像


           これは結構、熱々で・・・・良いんじゃないですかね!


フライドチキンが 500円ってのは、下界の感覚では高額ですが、楽園で
食べる分には充分、許容範囲。カレー、オムそばが 1000円と考えれば
逆にコスパは高い気がします。お酒のツマミであれば、最強すぎるだろ。

   考えてみたら、今日は肉系の食事は摂ってないので、余計に◎!


さて・・・・良い感じで満腹になった後は、クジ引に挑戦です!

画像


       1/9 のランダム当選ですが、一回目で、アライさんゲット♪


お値段 400円で、クジ(カプセル)を掴み取り。加えて毎回、そのクジは
1/9 の確率に修正されてしまいます。目当てのキャラなぞ、そう簡単に
引けないものですが、壊赤にとっては、ほぼ当たり!これは嬉しいよ♪

          本当は、フェネックが欲しかったけど、そこは仕方ない。


だけど、我慢が出来ずに、帰り際に再度の挑戦! やったあ!

画像


                   フェネックが引けた・・・・マジか・・・・?


こういった感じの「裏技」が効かない運絡みに、とことん、縁が無い筈の
壊赤にしては、本当に珍しい。大洗町の保養前だってのに大丈夫かな。

               なんか、悪い事が起きなければ良いけれど?


それでは、そろそろ予約の時間が近いので、撤収準備です!

画像


       グラスは水道で洗って、池袋から実家に配送しちゃいます。


そう言えば 「アライさんの洗い場」って、案内が出来たのは最近かな?

               アライグマだから、洗い場か・・・・面白いね!


この「お手洗い」への案内板も、出来たのは最近みたいだけど、

画像


        あ、そっか・・・・やっぱり、「アライ」が掛かってるんですな。


というわけで、ごちそうさまでした♪ さて!それでは、西武に向かうよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ(四度目)遊びに行って来ました♪ 【食事編】〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる