壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けものフレンズCAFE_原宿」の『PPP WORLD』へ(六回目)行って来ました♪

<<   作成日時 : 2017/11/11 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記! これは九月上旬の都内での出来事♪

                具体的には、9/8(金)から 9/9(土)ですね。

この日は有給で都内に遊びに来まして、先日に寄る事が出来なかった
けものフレンズのコンセプト展の鑑賞です。やっぱ、平日休みは大きい。

無事、コンセプト展が見終わった後は、原宿まで昼食に向かいますよ!
         (サーバルキッチンの二択で迷った挙句、こっちにした)


そんなわけで、本日の、ちょっと遅めの昼食には、

画像


      多分、ここでは一番に美味しい、「Wバーガー」の選択ですな。


来月には、対象の「ちほー」が変わってしまうだろうから、これが最後の
「こうざん&さばくちほー」です。壊赤的に「Wバーガー」は美味しいので
二度目ではありますが、食べ納めのつもりで来店したというわけでして。

      ・・・・まさか、次の「ちほー」で、販売続行とは思わなかった。
          (これなら、サーバルキッチンに再訪すれば良かった)


ちなみに、この数日前には、マーゲイ役の山下さんが来店して、

画像


      サインが追加されておりました! 段々、完成して行きますね。


来月以降にテーマの「ちほー」が変わっても、「PPP WORLD」の看板は
残して欲しいものです。せめて、フルルが来店するまでは、是非にね?


さて・・・・安定の予約席ですが、今回の配布は PPPで統一!

画像


               プリンセス&コウテイ&ジェーンが来ましたね。


これは、ちょっと嬉しい♪ よし!ジュースは頼まないで良いや!なんて
考えてましたけど、注文しちゃいましょう。気分が良ければ財布が緩む。


そんな流れで注文したのが、これまた安定の 2390円セット♪

画像


         食べ納めの「Wバーガー」&カシスソーダのセットですよ。


普段の生活では、ほぼ、ハンバーガーなんて食べれない壊赤には、

画像


          ここで食べるのが、ほぼ、唯一の楽しみ。娯楽ですわ。


焼いたばかりってワケではないのですが、ちゃんと温かいし、

画像


           チリトマトの味付けだって、シッカリしてるのが嬉しい。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・ふむ。

画像


      やっぱ、これは普通に美味しい。コラボ店舗とは思えない味。


お値段は高めですが、この出来ならば充分ですよね? 敢えて言うなら
ハンバーグが焼いてあれば最高だけど、まあ、そこまでせずとも充分!

            肉が多めの、ガッツリ系は・・・・お腹に来るよねえ。


チーズが強めの、スナネコのバーガーの方が、

画像


       この日の壊赤には、好みの味でした。糖分不足なのかな?


というわけで、ごちそうさまでした♪ 確かな満足感が得られて、お腹が
いっぱいです。充分に満足ですわ。池袋の「みようみまね」カレーよりも
此方が正解だったと思わせる味ですよ。やっぱり、来て良かったです!

      さて・・・・さすがに食べ過ぎたし・・・・池袋まで、歩こうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けものフレンズCAFE_原宿」の『PPP WORLD』へ(六回目)行って来ました♪ 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる