壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ(五度目)遊びに行って来ました♪ 【食事編】〜

<<   作成日時 : 2017/11/03 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記!ちなみに 8/26(土)の出来事ですよ♪

この日は都内池袋で開催される「けもフレ」の「コンセプトデザイン展」に
行ければ良いな!なんて考えて、取り敢えず、出掛けてみたのですが。

              ・・・・めっちゃ、混んでた・・・・整理券が遠いわ。

開催されて、スグの土曜日なんて混んでいて当然ですよね? さすがに
諦めて、来月の平日に来る事にしました。こういうのは諦めが肝心です。


というわけで、予定変更! AM 11:00からは、「がーでん」へ♪

画像


         最近は、池袋駅の近辺にしか来ていない気がしますわ。


ちなみに今回は、先日の 25(金)から配布が始まった、

画像


               フェネックのジョッキが目的でした。可愛い♪


これで、アライさんとのジョッキセットが出来ましたね。いずれ、グラスが
配布されれば、完成形です。アライさんのグラスは 2個あるので、是非、
フェネックのグラスだって 2個は欲しいところ。後日が楽しみですなあ♪


そして、今回の食事は、フライドチキンと同時期に追加された、

画像


      フランクフルトで! ビアガーデンなら、これは基本ですよね?


お酒が呑めない壊赤は、ビール風の烏龍茶なのですが、それにしては
見た感じが合いますな。フランクは 500円だったので、それに合わせて
フライドポテト(500円)まで付ければ、見事に、酒飲みの雰囲気ですわ。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・ふむ。

画像


          ぶっちゃけ、ちゃんと熱々で美味しいです。文句ナシ!


コンビニで買えば 150円だけど、まあ、そういうのは抜きにして、お酒の
良いツマミですね。注文の「お得度」からすると、フライドチキンと同格?



ただ、フライドポテトは・・・・冷えてて、いただけないなあ!

画像


            チーズが全然、融けないで、塊になっちゃってるぞ。


というわけで、ごちそうさまでした♪ 今回は、フェネック・ジョッキだけが
目的なので、これで撤収。もう一回、コンセプト展の方に行って見よう!

   空いていれば、せめて、サーバルキッチンだけは寄って行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内にて 〜「けものフレンズ がーでん」へ(五度目)遊びに行って来ました♪ 【食事編】〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる