壊れた赤のハラペコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく沼津へ 〜雄大【SUN!SUN!サンシャインCafe】へ食事に(四度目)行って来ました♪〜

<<   作成日時 : 2017/11/05 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いていた過去日記!ちなみに 8/26(土)の出来事ですよ♪

この日は都内池袋で開催される「けもフレ」の「コンセプトデザイン展」に
行ければ良いな!なんて考えて、取り敢えず、出掛けてみたのですが。

                 あまりの混雑&整理券が遠いので、撤収。

「池袋がーでん」&「サーバルキッチン」には寄れたし、不満は無いけど
やっぱ物足りないのは確実。よし!沼津の「サンシャインcafe」に行こう。


そして沼津に到着して、注文したのは、こちら!

画像


     「梨子ちゃんの玉子たっぷりオープンサンド」、お値段 1000円。


飲物は、ダイヤさん担当の、「柘榴シロップのジンジャーエール割り」の
ジュースにしてみました。サンドイッチに合うのは、これかなって感覚で。
                      (お値段は、いつも通りの 600円)

    けど、それなら、梨子さんのジュースで統一すれば良かった orz


それにしても、毎回、こちらに来て思うのですが、

画像


     レベルが高いなあ・・・・盛り付けは綺麗だし、食欲が湧きます。


幾つかのコラボcafeは見ていますが、見習って欲しいレベルです。これ、
普通の店で 1000円程度だって、充分アリ!ですもの。ちょい高いけど。


それでは、いっただっきまーす♪ ・・・・モグモグ・・・・おいしい。

画像


      無難に普通に鉄板の味ですが、それだけに普通に美味しい。


敢えて言えば、朝食のコメダ珈琲の玉子サラダより、遥かに美味です!

これで 1000円なら、全然、良いなあ。地方にあるからこそ、この値段で
提供が出来るって言うなら、全てのコラボcafeは、地方で良いですよね。


この値段で、この味で、おまけのフードコースターが付いて、

画像


     至れり尽くせり・・・・けど、今回の絵柄は、ちょっとイマイチか?


壊赤的には、こういった分割された画像を貼り付ける様な絵柄ではなく
一枚絵の方が好きです。前回のアニメセルそのままよりは ◎だけどさ。


ちなみに、ドリンクの味は、まあ、それなりですが、

画像


              コースターは、今月が誕生日の千歌さんでした。


特製ブロマイドが貰えるそうなので、誕生日プレートなど注文しようかと
思ったのですが、さすがに、おなかイッパイ。ちょっと食べ過ぎてました。

  けものフレンズ的に、「がーでん」&「きっちん」の梯子だったもんね。


というわけで、ごちそうさまでした♪ まだ時間は早いけど、撤収!

画像


         折角だから一時間程は、沼津の町の散策などしますか。


それで夕方近い時間に駅前まで戻って来て、お腹が減っていたのなら
その時には千歌さんの誕生日プレートの注文ですわ。折角ですものね。

     それじゃあ・・・・市場の方まで歩いて、あとはゲマズに寄るか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく沼津へ 〜雄大【SUN!SUN!サンシャインCafe】へ食事に(四度目)行って来ました♪〜 壊れた赤のハラペコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる