アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
都内にて 〜「けものフレンズ」が面白かったので、吉崎観音コンセプトデザイン展に行って来ました♪〜
都内にて 〜「けものフレンズ」が面白かったので、吉崎観音コンセプトデザイン展に行って来ました♪〜 まだまだ続いていた過去日記! これは九月上旬の都内での出来事♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 05:07
都内にて 〜「すみっコぐらし展」へ、五周年の記念に遊びに行って来ました♪〜
都内にて 〜「すみっコぐらし展」へ、五周年の記念に遊びに行って来ました♪〜 まだまだ続いていた過去日記も、やっとの事で 7月下旬になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 20:05
地元、袋井にて 〜「袋井宿開設 400年記念祭」で、【梅屋敷玉手箱弁当】を買って来ました♪〜
地元、袋井にて 〜「袋井宿開設 400年記念祭」で、【梅屋敷玉手箱弁当】を買って来ました♪〜 だらだら続いてる 10月の過去日記! これは浜松で献血の翌週の事♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 01:44
地元、袋井にて 〜「袋井宿開設 400年記念祭」に行って来ました♪〜
地元、袋井にて 〜「袋井宿開設 400年記念祭」に行って来ました♪〜 だらだら続いてる 10月の過去日記! これは浜松で献血の翌週の事♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 20:46
なんとなく熊本へ 〜「くまモン スクエア」に行って、くまモン部長と触れあって来ました♪〜
なんとなく熊本へ 〜「くまモン スクエア」に行って、くまモン部長と触れあって来ました♪〜 ここからは 10月上旬の過去日記!献血旅で熊本に行って来ましたよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 07:59
ガールズ&パンツァー 「第 2次 ハートフル・タンク・カーニバル」に参加して来ました♪
ガールズ&パンツァー 「第 2次 ハートフル・タンク・カーニバル」に参加して来ました♪ だらだら続いてる 8月の過去日記! 壊赤は横浜へ遊びに行きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 23:57
大和和紀 画業 50周年記念原画展 in 東武百貨店へ遊びに行って来ました♪ 
大和和紀 画業 50周年記念原画展 in 東武百貨店へ遊びに行って来ました♪  愛媛献血&しまなみ海道サイクリングに続いて 7月上旬の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 12:49
ライブイベント 「ガンダム LIVE EXPO 〜ジオンの世紀〜」に参加して来ました♪
ライブイベント 「ガンダム LIVE EXPO 〜ジオンの世紀〜」に参加して来ました♪ 池袋へ献血に行った過去日記が続いてたけども、更に別の過去日記♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 23:14
なんとなく名古屋へ 「〜シャフト40周年記念〜 MADOGATARI 展」へ遊びに行って来ました♪
なんとなく名古屋へ 「〜シャフト40周年記念〜 MADOGATARI 展」へ遊びに行って来ました♪ 今年、壊赤の長期連休は、色んな「ツケ」の支払いがあって大人しめ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 21:23
なんとなく京都へ 〜京都国立博物館【刀剣を楽しむ 〜名物刀を中心に〜】へ、再び行って来ました♪〜
なんとなく京都へ 〜京都国立博物館【刀剣を楽しむ 〜名物刀を中心に〜】へ、再び行って来ました♪〜 一月初旬は献血の為に九州博多へ! まず、その前に京都で暇潰し♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 23:10
週末は京都国立博物館に! 〜公式キャラクターの 【トラりん】(虎形琳之丞)に会って来ました♪〜
週末は京都国立博物館に! 〜公式キャラクターの 【トラりん】(虎形琳之丞)に会って来ました♪〜 今週末、「刀剣乱舞」の絡みで京都国立博物館へ向かった壊赤です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 20:29
週末は京都国立博物館に! 【刀剣を楽しむ 〜名物刀を中心に〜】へ音声ガイドを聞きに行って来ました♪
週末は京都国立博物館に! 【刀剣を楽しむ 〜名物刀を中心に〜】へ音声ガイドを聞きに行って来ました♪ さて・・・・今週末、壊赤は頼まれ事などもあって、京都国立博物館へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 21:48
都内にて 〜上野の森美術館へ、「蒼樹うめ展」に行って来ました♪ 【物販&喫茶 編】〜
都内にて 〜上野の森美術館へ、「蒼樹うめ展」に行って来ました♪ 【物販&喫茶 編】〜 今週末は上野の森美術館へ、「蒼樹うめ展」を見に行って来ましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 05:27
都内にて 〜上野の森美術館へ、「蒼樹うめ展」に行って来ました♪ 【行列&展示 編】〜
都内にて 〜上野の森美術館へ、「蒼樹うめ展」に行って来ました♪ 【行列&展示 編】〜 今週末は上野の森美術館へ、「蒼樹うめ展」を見に行って来ましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 21:30
都内にて 〜上野の森美術館へ、メカニックデザイナー 大河原邦男展 に行って来ました♪〜
都内にて 〜上野の森美術館へ、メカニックデザイナー 大河原邦男展 に行って来ました♪〜 さて、昼食の後は歩いて上野の森美術館へ!大河原邦男展ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 02:02
都内にて 〜六本木 森アーツセンターギャラリー 機動戦士ガンダム展 に行って来ました♪〜
都内にて 〜六本木 森アーツセンターギャラリー 機動戦士ガンダム展 に行って来ました♪〜 さて、朝食の後はガンダム展へ! ちょっと早いけど、並んでおきます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 20:17
板橋本町 イナリ通り商店街 駄菓子屋・ゲーム博物館・憩いの広場 コン太村 へ遊びに行って来ました♪
板橋本町 イナリ通り商店街 駄菓子屋・ゲーム博物館・憩いの広場 コン太村 へ遊びに行って来ました♪ さて、おなかは充分に膨れて文句ナシ♪そろそろ今回の目的地である イナリ商店街の「駄菓子屋ゲーム博物館」へ向かいましょう!楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 00:14
千葉工業大学 東京スカイツリータウンキャンパス に遊びに行って来ました♪
千葉工業大学 東京スカイツリータウンキャンパス に遊びに行って来ました♪ 今回の目的地は、千葉工業大学のスカイツリータウンキャンパスです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 00:12
なんとなく池袋へ 〜メロンブックス池袋 新店オープン 記念イベントに行って来ました♪〜
なんとなく池袋へ 〜メロンブックス池袋 新店オープン 記念イベントに行って来ました♪〜 さて、広島への旅献血(失敗)が終わって、翌週の壊赤は池袋へGo! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 06:20
なんとなく大阪へ 〜メロンブックス大阪 「日本橋 2号店 オープンフェア」に行って来ました♪〜
なんとなく大阪へ 〜メロンブックス大阪 「日本橋 2号店 オープンフェア」に行って来ました♪〜 今週末は有給を駆使して色々と出掛けて来ました!冬休み、前借り? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 22:04
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラコンサート 新編【反逆の物語】(浜松)に行って来ました♪
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラコンサート 新編【反逆の物語】(浜松)に行って来ました♪ 昨日は「まど☆マギ」の、オーケストラ・コンサートに行って参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 23:48
2014年11月29日 〜祝!新しい袋井駅が出来たので、見に行って来ました♪〜
2014年11月29日 〜祝!新しい袋井駅が出来たので、見に行って来ました♪〜 やっと、新しい「袋井駅」が出来たようですね!おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 23:26
なんとなく京都へ 〜 5社連動合同企画 「京都 紅葉フェア」に参加して来ました♪〜
なんとなく京都へ 〜 5社連動合同企画 「京都 紅葉フェア」に参加して来ました♪〜 さて、今月二度目の三連休は再び京都へ! 紅葉狩りの季節ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 20:55
なんとなく京都国立博物館へ 〜京へのいざない 「名物 島津正宗」を見て来ました♪〜 by 平成知新館
なんとなく京都国立博物館へ 〜京へのいざない 「名物 島津正宗」を見て来ました♪〜 by 平成知新館 さて、今週末、京都へと出掛けた目的は、京都国立博物館なのです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 20:41
魔法少女 まどか☆マギカ ショップ(吉祥寺会場)へ行って来ました♪
魔法少女 まどか☆マギカ ショップ(吉祥寺会場)へ行って来ました♪ さて、FCBのライブに参加した後は、そのまま都内にて宿泊した壊赤♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 05:10
FCB -FamiComBand- 〜12th Live In KyouBun へ行って来ました♪〜
FCB -FamiComBand- 〜12th Live In KyouBun へ行って来ました♪〜 週末は川崎へ、二年振りとなるファミコンバンドのライブに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 23:52
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【名古屋会場】に行って来ました♪〜その他〜
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【名古屋会場】に行って来ました♪〜その他〜 これで最後になる 「魔法少女 まどか☆マギカ展」の過去日記ですよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 00:26
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【名古屋会場】に行って来ました♪〜物販編〜
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【名古屋会場】に行って来ました♪〜物販編〜 さて、名古屋開催の「魔法少女 まどか☆マギカ展」!展示を見終えて 現在の時間は・・・・まだ 10時前・・・・物販は、まだまだ混んでる模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 22:05
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【名古屋会場】に行って来ました♪〜展示編〜
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【名古屋会場】に行って来ました♪〜展示編〜 週末、名古屋で行われた「魔法少女 まどか☆マギカ展 」の過去日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 23:53
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【名古屋会場】に行って来ました♪〜開場編〜
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【名古屋会場】に行って来ました♪〜開場編〜 さて、今週末の日曜日は、名古屋の「魔法少女 まどか☆マギカ展」へ 行って来ました!東京・大阪・新潟・名古屋と、叛逆展は 4回目です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 23:12
なんとなく大阪へ 〜大阪文化館・天保山 機動戦士ガンダム展 に行って来ました♪〜
なんとなく大阪へ 〜大阪文化館・天保山 機動戦士ガンダム展 に行って来ました♪〜 そろそろ終わりの過去日記!夏休み後半は、盟友ゆずきちと大阪へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 22:43
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」 オーケストラ・コンサート 凱旋公演(浜松)に行って来ました♪
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」 オーケストラ・コンサート 凱旋公演(浜松)に行って来ました♪ 昨日は「まど☆マギ」の、オーケストラ・コンサートに行って参りました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 22:33
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【大阪会場】に行って来ました♪ 〜展示編〜
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【大阪会場】に行って来ました♪ 〜展示編〜 既に終了後、二週間以上が経過しましたケド、通常運転の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 20:51
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【大阪会場】に行って来ました♪ 〜食事編〜
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【大阪会場】に行って来ました♪ 〜食事編〜 既に終了後、一週間以上が経過しましたケド、通常運転の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/01 02:45
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【大阪会場】に行って来ました♪ 〜物販編〜
魔法少女 まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・【大阪会場】に行って来ました♪ 〜物販編〜 既に終了後、一週間以上が経過しましたケド、通常運転の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 23:30
12/29 冬休み二日目 〜ガンダムワールド 2014 in 幕張 に行って来ました♪〜
12/29 冬休み二日目 〜ガンダムワールド 2014 in 幕張 に行って来ました♪〜 例年に無いほど簡素にコミケを終え、更に簡素に台場の散策を終えて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 21:32
なんとなく名古屋へ 機動戦士ガンダムUC展 〜Road to episode 7 へ行って来ました♪
なんとなく名古屋へ 機動戦士ガンダムUC展 〜Road to episode 7 へ行って来ました♪ さて、遂に終わりを迎えるアニメ版のUCですが・・・・どうなることやら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 20:08
週末は名古屋へ 〜クリエイターズマーケット Vol.29 で、お昼ご飯です♪〜
週末は名古屋へ 〜クリエイターズマーケット Vol.29 で、お昼ご飯です♪〜 さて・・・・名古屋のクリマは東京のデザフェスと違って、何が良いかと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 23:01
週末は名古屋へ 〜クリエイターズマーケット Vol.29 へ行って来ました♪〜
週末は名古屋へ 〜クリエイターズマーケット Vol.29 へ行って来ました♪〜 さて、遂に到着しました、ポートメッセ名古屋!半年振りのクリマです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 21:04
週末は由比漁港へ 〜「浜の市」で、桜海老を食べて来ました♪〜
週末は由比漁港へ 〜「浜の市」で、桜海老を食べて来ました♪〜 今週末は由比へ!もう既に、桜海老の秋漁が開始されているんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 23:18
先週末のイベント 〜デザインフェスタ Vol.38へ参加して来ました〜
先週末のイベント 〜デザインフェスタ Vol.38へ参加して来ました〜 さて、これにて終わる過去日記・・・・まど☆マギ三昧の後は、有明へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 21:52
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展で、CAFE して来ました♪
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展で、CAFE して来ました♪ まだまだ続いてる、先週末の過去日記は、「まど☆マギ展」の続きね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:54
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展で、1/1 フィギュアを見て来ました♪
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展で、1/1 フィギュアを見て来ました♪ まだまだ続いてる、先週末の過去日記は、「まど☆マギ展」の続きで♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 07:44
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展(東京)に行って来ました♪
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展(東京)に行って来ました♪ まだまだ続いてる過去日記・・・・先週末は「まど☆マギ」の映画三昧♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 23:13
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展(名古屋)に行って来ました♪
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展(名古屋)に行って来ました♪ 先日の「まど☆マギ」劇場版は楽しかった!もう、2回くらい見たいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 00:55
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展(大阪)に行って来ました♪ 〜続き〜
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展(大阪)に行って来ました♪ 〜続き〜 さて、週末に行って来ました、大阪の「まどか☆マギカ 複製原画展」♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 06:18
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展(大阪)に行って来ました♪
劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ」 複製原画展(大阪)に行って来ました♪ 劇場版 「魔法少女 まどか☆マギカ 叛逆の物語」まで、あと少しです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 00:04
京都国際マンガ・アニメフェア2013 へ行って来ました♪ 〜企業 出展ブースにて〜
京都国際マンガ・アニメフェア2013 へ行って来ました♪ 〜企業 出展ブースにて〜 これにて最後の、過去日記・・・・ちょっと面白かった、ネタをひとつだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 06:11
京都国際マンガ・アニメフェア2013 へ行って来ました♪ 〜シャア専用 オーリスの展示へ〜
京都国際マンガ・アニメフェア2013 へ行って来ました♪ 〜シャア専用 オーリスの展示へ〜 まだまだ続く過去日記・・・・京都国際マンガ・アニメフェアでの展示物♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 20:24
京都国際マンガ・アニメフェア2013 へ行って来ました♪ 〜まどか☆マギカ LOWSONブースへ〜
京都国際マンガ・アニメフェア2013 へ行って来ました♪ 〜まどか☆マギカ LOWSONブースへ〜 さて、京まふの過去日記・・・・「まど☆マギcafe」で食事を終えた壊赤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 21:21
京都国際マンガ・アニメフェア2013 へ行って来ました♪ 〜まどか☆マギカ cafe 京まふ店へ〜
週末の「京都国際マンガ・アニメフェア」での、もうひとつの、お楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 21:44
京都国際マンガ・アニメフェア2013 へ行って来ました♪ 〜実は一番の狙いでしたw〜
週末の「京都国際マンガ・アニメフェア2013」、実は壊赤の本命がコレ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 00:41
京都国際マンガ・アニメフェア2013 へ行って来ました♪ 〜まどか☆マギカ 関連ブースへ〜
週末は、ちょっと京都まで足を延ばして、初めての「みやこめっせ」へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 22:11
夏コミ 1日目は、ローソン&シャフトにて、魔法少女 まどか☆マギカ♪
さて、大宮から国際展示場へ駆け付けた・・・・って程ではないですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 18:22
魔法少女 さやか☆マギカ ショップ (名古屋会場)へ行って来ました♪
さあ、またも来ました、名古屋のタカシマヤ!連日の「まど☆マギ店」♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 01:23
魔法少女 まどか☆マギカ ショップ (名古屋会場)へ行って来ました♪
先月末から、遂に名古屋で「まどか☆マギカ SHOP」が開店しました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 00:25
なんとなく大阪の日本橋へ 〜オタロード728祭に行って、クジ引きして来ました♪〜
今週末は連休を利用して、泊まりで京都&大阪へと行って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 23:37
なんとなく名古屋へ 〜クリエイターズマーケット Vol.28 へ行って来ました♪〜
さて、これまた6月の過去日記・・・・名古屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 20:43
GWの出来事 〜幕張メッセ どきどきフリーマーケット に行って来ました♪〜
まだまだ続く、GWの過去日記・・・・翌日は、好例の幕張メッセでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 12:00
GWの出来事 〜サンシャインシティ 大電撃文庫に行って来ました♪〜
さて、まだまだ続くGWの過去日記は・・・・池袋の「大電撃文庫展」へ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 23:00
GUNDAM FRONT TOKYO 〜シャア・アズナブル展に行って来ました♪〜
まだまだ続く、GWの過去日記。東京へ舞い戻った壊赤は、お台場へ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 20:52
GWは、お台場へ 〜GUNDAM FRONT TOKYO シャア・アズナブル展に行って来ました♪〜
まだまだ続く、GWの過去日記。東京へ舞い戻った壊赤は、お台場へ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 19:43
週末のオヤツ 〜壊赤さんの、ひみつのおちゃかい♪〜
先の土曜は、とても一言では言い表せぬですが・・・・いべんとたのし♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/17 21:54
人類は衰退しました 〜妖精さんのお店に行って来ました♪〜
先日、「AURA 〜魔竜院光牙 最後の戦い〜」が劇場公開されました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 23:21
「魔法少女まどか☆マギカ展 in 広島」に行って来ました♪ 〜会場展示篇〜
さて・・・・かなり微妙な出来映えの「まどか☆マギカ展 in 広島」です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 23:00
「魔法少女まどか☆マギカ展 in 広島」に行って来ました♪ 〜まどか☆マギカ cafe篇〜
さて・・・・かなり微妙な出来映えの「まどか☆マギカ展 in 広島」です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/08 00:07
「魔法少女まどか☆マギカ展 in 広島」に行って来ました♪ 〜物販☆通常篇〜
さて・・・・かなり微妙な出来映えの「まどか☆マギカ展 in 広島」です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 22:58
「魔法少女まどか☆マギカ展 in 広島」に行って来ました♪ 〜物販☆先行篇〜
さて・・・・かなり微妙な出来映えの「まどか☆マギカ展 in 広島」です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 01:01
「魔法少女まどか☆マギカ展 in 広島 Ani Prism会場」に行って来ました♪
さあ、広島への旅の目的、その最たるは・・・・まどか☆マギカ展です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 01:00
お正月の週末 〜ガンダムワールド2013 in 浜松へ行きました♪〜
既に一週間も前のコトですが・・・・ガンダムワールド2013 in 浜松という 微妙なイベントに行って来ましたので、それについて長々と過去日記w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 01:19
年末、12/31のコミケや食事など♪ 【秋葉原 ゆかり にて、お好み焼き】
さて、明けて12/31、大晦日は良い天気に。どこかへ遊びに行こうか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 21:15
週末は名古屋へ 〜クリエイターズマーケット Vol.27 へ行って来ました♪〜
週末は前回に続き、クリエイターズマーケットへ参加して参りましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 23:03
先日のオヤツ 〜新城ラリー2012版 新城草饅頭&瓦せんべい〜
さて、新城ラリー2012では、色んなオミヤゲなんかを購入しましたけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 19:18
週末のイベント 〜新城ラリー2012 へ行って来ました♪ 【諏訪姫ちゃん 他】〜
メロンブックスのブースを見てたら、なんと、その横に諏訪姫ちゃんが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 23:27
週末のイベント 〜新城ラリー2012 の メロンちゃんに会って来ました♪〜
週末に出掛けた新城ラリー2012♪ しかし壊赤の目的はメロンちゃんw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 23:21
週末のイベント 〜新城ラリー2012 へ行って来ました♪ 【食事編】〜
週末は、昨年に続いて新城へ!新城ラリー2012へと行って来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 20:54
魔法少女まどか☆マギカ展 ・・・・じゃなくて、SHOPへ行って来ました♪ by 静岡会場
まど☆マギの初回上映を逃した壊赤は、静岡駅前にある、PARCOへ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 06:18
FCB -FamiComBand- 〜11th Live へ行って来ました♪
さぁ!この日の壊赤の本命は、ファミコンバンドの11thライブなのです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 06:19
「まどか☆マギカ in ナンジャタウン」に行って来ました♪ 〜物販(?)編〜
さて・・・・まどかソフトを食べ終えて、マミさんジェラートを頂くまでの間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 05:58
「まどか☆マギカ in ナンジャタウン」に行って来ました♪ 〜アイスクリーム編〜
今週末は、どうも 「まどか☆マギカ」にベッタリな印象が拭えない壊赤。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 21:32
京都 梅小路公園 手づくり市へ行って来ました♪
週末の土曜は京都へ! 先日、上賀茂の手づくり市が楽しかったので、 これなら多分、梅小路公園の方も楽しめそうと思って参加なのですよ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 21:50
京都 上賀茂神社、手づくり市へ行って来ました♪
既に先週末の話になりますが、京都は上賀茂神社で月一で開かれる 手づくり市へと行って来ました。目的は前日に弘法市で見つけられず、 購入できなかったピーナッツの燻製を買うコト!他にも何かあるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 22:26
週末は京都の東寺、弘法市へ行って来ました♪
今週末は土曜日が21日で・・・・というコトは、京都の弘法市へ、休日に 参加できるということです! 弘法市、一度、行って見たかったんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 22:21
なんとなく名古屋に 〜クリエイターズマーケット vol.26 に行って来ました♪〜
今日は久々のイベント!名古屋のポートメッセにて行われておりました、 クリエイターズマーケットに一般参加してみるコトに。どうやら、プロアマ 問わず、「創作品」を出品&販売する手作り市・・・・みたいなものかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 22:56
GW 5/3(木) GW最終日 〜幕張メッセ どきどきフリーマーケット 2012〜
壊赤の今更日記も、これで最後。この日は幕張のフリーマーケットへと、 盟友ゆずきち、銀氷柱と共に出掛ける事に。これで三度目の参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:34
なんとなく京都に 〜東寺 がらくた市・手作り市に行って来ました♪〜
どうせ平日になんて大した出来事もなく・・・・だから、週末の事後日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/04 18:59
なんとなく京都に 〜絵師100人展 京都編 に行って来ました♪〜
既に過ぎ去った週末の、絵日記です。オヤツを食べて温まった壊赤は、 昨年、東京で開催された「絵師100人展」を、京都ver.として開催中の 京都国際マンガミュージアムへと歩きます。テクテクと・・・・30分くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 19:24
「魔法少女まどか☆マギカ展 in 名古屋 吹上ホール」に、再び、行って来ました♪ ・・・・続き
これが最後! 名古屋で開催された、「魔法少女まどか☆マギカ展」の 画日記です・・・・いっぱい撮ってきた写真の一部だけですが、適当に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/27 22:34
「魔法少女まどか☆マギカ展 in 名古屋 吹上ホール」に、再び、行って来ました♪
名古屋で開催された、「魔法少女まどか☆マギカ展」! 壊赤は初日に 行きましたが・・・・どうにも、ホール内が明るいからか、展示ゾーンでの 見栄えが気に入りません・・・・曇ってたら、違ったのかな?と思いつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 21:12
「魔法少女まどか☆マギカ展 in 名古屋 吹上ホール」に行って来ました♪ ・・・・続き
さて・・・・名古屋で開催された、「魔法少女 まどか☆マギカ展」ですが 買物をして、軽くオヤツを食べ、アトラクションも終え、満足したところで 展示ブースへと向かおうと思います。さて、何か変化とか、あるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 04:26
「魔法少女まどか☆マギカ展 in 名古屋 吹上ホール」に行って来ました♪
東京・大阪で開催され、今回、名古屋の「魔法少女まどか☆マギカ展」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 00:23
「魔法少女まどか☆マギカ展 by 大阪ATC」に行ってきました♪ 絵日記 そのC
さて、本来なら、これにてイベントは終了♪余った時間は、敢えて再度、 カフェに並んで費やすとか、アトラクションに更に参加するとか、或いは、 大阪のヲタショップを巡るという選択肢もあるでしょう。夢が広がります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/02/13 00:31
「魔法少女まどか☆マギカ展 by 大阪ATC」に行ってきました♪ 絵日記 そのB
大阪で行われた「まどか☆マギカ展」も、本日で終了しちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/02/12 22:52
「魔法少女まどか☆マギカ展 by 大阪ATC」に行ってきました♪ 絵日記 そのA
さて、冷めているうえに不味いながらも、まあ、QBだし、こんな味かと 思いながらもカレーを食べ終え、さやかちゃんドリンクを堪能しまして♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/11 22:47
「魔法少女まどか☆マギカ展 by 大阪ATC」に行ってきました♪ 絵日記 その@
さて、大阪で行われた「まどか☆マギカ展」ですが、敢えて壊赤が初日、 金曜日に行ったのは土曜日に仕事が入ってるからという理由もあるケド 実際のところは、いちばん、空いてそうなタイミングで行きたかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/02/11 20:08
「魔法少女まどか☆マギカ展 by 大阪ATC」に行って来ました♪
既に都内で行われていた方には参加済みでしたけど、タイミング的には こっちも行けそうだし!って事で、行って来ました「まどか☆マギカ展」♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/10 23:57
けいおん!in ナムコ・ナンジャタウンに行って来ました♪
まど☆マギ展も見終わって、さて、帰ろうかどうかという事になりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 22:23
「魔法少女まどか☆マギカ展」に行って来ました♪ アトラクションを楽しみましょう! 
まど☆マギ展の面白さは、展示会の素晴らしさでもありますが、それが 充分に満足できたら、この「アトラクション」も堪能していくべきですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 02:04
「魔法少女まどか☆マギカ展」に行って来ました♪ その3 まどか・・・・HUまどか
そんなわけで、まど☆マギ展覧会の展示ブースも、あと少しだけです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 20:47
「魔法少女まどか☆マギカ展」に行って来ました♪ その2 さやかちゃん ⇒ あんこ ⇒ ほむほむ
さて、まど☆マギ展の続きです。ストーリー的には、さやかちゃんから♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 20:56
「魔法少女まどか☆マギカ展」に行って来ました♪ その1 〜マミさん
12/31、大晦日となるコミケの3日目・・・・さて、折角だから一般参加で 楽しもっか?なんて、昨日、ゆずきちと話していたのは、どこへやらでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 00:50
12/29 コミックマーケット81へ参加してきました♪
この日は、C81の1日目。夏コミは不参加だったので、一般では1年振り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 23:06
5/4 GW 五日目 〜トレジャーフェスタ in 有明 3 へ〜
今回のGW、最後の一日は有明。盟友ゆずきちとトレフェスに参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 15:49
5/3 GW 四日目 〜幕張メッセ "どきどき" フリーマーケット2010 【食べ歩き編】〜
フリーマーケットの醍醐味と言えば、宝探しのような買物だけじゃない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 18:46
5/3 GW 四日目 〜幕張メッセ "どきどき" フリーマーケット2010へ〜
さて、GWも四日目となって、この日は懐かしの幕張メッセへ参ります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 13:42
今日は名古屋に 〜宝島コレクs・・・・⇒【東方絢文禄】へ〜
さて、折角ですから同時開催されている東方絢文禄へと足を運びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 09:15
今日は名古屋に 〜宝島コレクションマーケット 【続き】〜
それにしても、何でまた宝島と東方オンリーが同時開催なんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 08:36
今日は名古屋に 〜宝島コレクションマーケット〜
今日は、名古屋のポートメッセへ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 23:28
12/31 〜コミケ終了&帰宅〜
普通ならコミケ戦利品とか載せるんでしょうけどねw 見せてあげない♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 13:55
12/29 〜冬コミ初日&ゲマぽん〜
さて、今日は冬コミ初日。昔と違って、のんびり開場と同時に会場入り。 サークル参加しつつ、やたらと買物に奔走してたのが懐かしいですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 03:45

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

壊れた赤のハラペコ日記 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる