アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「なんとなく静岡へ」のブログ記事

みんなの「なんとなく静岡へ」ブログ

タイトル 日 時
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、太つけ麺(並盛)〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、太つけ麺(並盛)〜 まだまだ続いていた過去日記! これは九月中旬の出来事ですかね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 20:28
献血、74回目 〜静岡県静岡市 【献血ルーム・あおば】にて (五度目)〜
献血、74回目 〜静岡県静岡市 【献血ルーム・あおば】にて (五度目)〜 ガルパンの聖地である大洗町へ、遊びに行って来た過去日記ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 01:40
なんとなく静岡へ 〜清水区 ココス 清水店 にて、ガルパンコンボセット〜
なんとなく静岡へ 〜清水区 ココス 清水店 にて、ガルパンコンボセット〜 冬休みの大分旅行より帰って来た壊赤は、翌週、沼津に出掛けます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:42
なんとなく静岡へ 〜Espressamente illy セノバ店 にて、オムレツ&バゲットセット〜
なんとなく静岡へ 〜Espressamente illy セノバ店 にて、オムレツ&バゲットセット〜 既に年明けではありますが、まだまだ去年の過去日記が続いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 20:48
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 天丼てんや 静岡葵タワー店 にて、黒マヨ鶏天丼(小盛)〜
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 天丼てんや 静岡葵タワー店 にて、黒マヨ鶏天丼(小盛)〜 だらだら続いてる 9月の過去日記! これは広島から帰った翌週の事♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 21:10
なんとなく静岡へ 〜葵区追手町 珈琲専門店 ソワレ にて、モーニングセット with 珈琲〜
なんとなく静岡へ 〜葵区追手町 珈琲専門店 ソワレ にて、モーニングセット with 珈琲〜 だらだら続いてる 9月の過去日記! これは広島から帰った翌週の事♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 17:14
なんとなく静岡へ 〜駿河区南町 馬里緒 にて、ナポリタン・スパゲティ&アイス珈琲〜
なんとなく静岡へ 〜駿河区南町 馬里緒 にて、ナポリタン・スパゲティ&アイス珈琲〜 しまなみ海道サイクリングから帰った後、ちょこっと出掛けた過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 22:53
なんとなく静岡へ 葵区駒形通り レスト喫茶&スナック ラブリ〜 にて、モーニング「B」セット&珈琲
なんとなく静岡へ 葵区駒形通り レスト喫茶&スナック ラブリ〜 にて、モーニング「B」セット&珈琲 世間では GWだったかも知れない 5/2(火)、壊赤は仕事で静岡です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 01:30
なんとなく静岡へ 〜SUBWAY 静岡パルシェ店 にて、Big★ミートボール&烏龍茶〜
なんとなく静岡へ 〜SUBWAY 静岡パルシェ店 にて、Big★ミートボール&烏龍茶〜 週末は静岡へ映画「ガルパン」観賞に向かった壊赤。映画後は撤収♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 21:53
週末は映画に! 〜ガールズ&パンツァー 劇場版 特典の生コマフィルムを貰いに行って来ました♪〜
週末は映画に! 〜ガールズ&パンツァー 劇場版 特典の生コマフィルムを貰いに行って来ました♪〜 週末に静岡へ出掛けた壊赤の目的は、劇場版「ガルパン」の観賞で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 10:27
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 カフェ・レジェロ アスティ静岡店 にて、トーストセット&紅茶〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 カフェ・レジェロ アスティ静岡店 にて、トーストセット&紅茶〜 週末は久々に静岡へ遊びに! 朝食は駅に直結したASTY静岡にある カフェ・レジェロさんにて・・・・こちらは、ちょっと壊赤、お気に入り店舗♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 14:37
なんとなく静岡へ 〜葵区 築地 銀だこ 新静岡セノバ店 にて、明太マヨたこ焼き〜
なんとなく静岡へ 〜葵区 築地 銀だこ 新静岡セノバ店 にて、明太マヨたこ焼き〜 長かった「第19回 あんこう祭」の過去日記の最中に起きた出来事ね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 19:44
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 蒼苑 にて、濃厚ソースの カルボナーラ&アイス珈琲〜
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 蒼苑 にて、濃厚ソースの カルボナーラ&アイス珈琲〜 長かった「第19回 あんこう祭」の過去日記の最中に起きた出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 22:43
今日は映画に! 〜ガールズ&パンツァー 劇場版 前夜祭&公開初日に連続で行って来ました♪〜
今日は映画に! 〜ガールズ&パンツァー 劇場版 前夜祭&公開初日に連続で行って来ました♪〜 「あんこう祭」の過去日記の途中ですが、今日は映画に行って来たよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 20:08
なんとなく静岡へ 〜駿河区南町 馬里緒 にて、モーニングセット with 珈琲〜
なんとなく静岡へ 〜駿河区南町 馬里緒 にて、モーニングセット with 珈琲〜 先日は久々に仕事で静岡へ! 少し時間が開いているので、以前から 狙っていた喫茶店、駅南からスグの「馬里緒」さんへ寄ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 22:38
なんとなく静岡へ 〜葵区 Gemminy’s(ジェミニーズ)にて、モーニングセット with 珈琲〜
なんとなく静岡へ 〜葵区 Gemminy’s(ジェミニーズ)にて、モーニングセット with 珈琲〜 大洗町&ガンダム展という、過去日記の最中に起きた出来事などね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 00:03
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、博多細つけ麺(つけ替玉セット)〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、博多細つけ麺(つけ替玉セット)〜 大洗町&ガンダム展という、過去日記の最中に起きた出来事などね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 00:53
なんとなく静岡へ 〜葵区 築地 銀だこ 新静岡セノバ店 にて、ゆずおろし〜
なんとなく静岡へ 〜葵区 築地 銀だこ 新静岡セノバ店 にて、ゆずおろし〜 大洗町&ガンダム展という、過去日記の最中に起きた出来事などね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 01:01
なんとなく静岡へ・・・・日曜の昼食 〜皿うどん 【蘇州林】 by 大九州展〜
なんとなく静岡へ・・・・日曜の昼食 〜皿うどん 【蘇州林】 by 大九州展〜 名古屋での買物など済ませた翌日は、ちょっと盆前の片手間仕事を♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 20:26
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 蒼苑 にて、がっつりカツカレー〜
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 蒼苑 にて、がっつりカツカレー〜 さて・・・・名古屋⇒松山⇒京都の過去日記の間に起きた出来事など♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 00:31
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 蒼苑 にて、ナポリタン(大盛り)&ジンジャーエール〜
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 蒼苑 にて、ナポリタン(大盛り)&ジンジャーエール〜 茨城&東京の過去日記で潰れてた期間の、ちょっとした出来事など♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 01:22
なんとなく静岡へ 〜伊勢丹 日本の美味しいもの展 にて、はっさく屋 の はっさく大福〜
なんとなく静岡へ 〜伊勢丹 日本の美味しいもの展 にて、はっさく屋 の はっさく大福〜 大阪&姫路の過去日記で潰れてた期間の、ちょっとした出来事など♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 00:17
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 カフェ・レジェロ アスティ静岡店 にて、モーニングセット&紅茶〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 カフェ・レジェロ アスティ静岡店 にて、モーニングセット&紅茶〜 これは、都内へ遊びに行った「過去日記」を書いてる際の、過去日記w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 00:29
なんとなく静岡へ 〜葵区 築地 銀だこ 新静岡セノバ店 にて、和風カレーつけだこ〜
なんとなく静岡へ 〜葵区 築地 銀だこ 新静岡セノバ店 にて、和風カレーつけだこ〜 今日の夕食は、セノバで買物ついでに「銀だこ」で!久々に来たなあ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 00:33
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 蒼苑 にて、日替わりランチ&珈琲〜
なんとなく静岡へ 〜葵区紺屋町 蒼苑 にて、日替わりランチ&珈琲〜 今日は静岡へ仕事で出掛けまして、昼食は外で食べることに決定で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 20:12
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 カフェ・レジェロ アスティ静岡店 にて、モーニングセット&紅茶〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 カフェ・レジェロ アスティ静岡店 にて、モーニングセット&紅茶〜 今日は仕事で静岡へ!時間に余裕があるので、朝食は駅構内にて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 21:30
なんとなく静岡へ 〜葵区 Espressamente illy 新静岡セノバ店 にて、サラダセット〜
なんとなく静岡へ 〜葵区 Espressamente illy 新静岡セノバ店 にて、サラダセット〜 先日、静岡セノバの地下にある事に気が付いて、意外に使えるぞ!と 思った割には、意外に寄らない 「Espressamente illy」 で朝食です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 22:17
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、一風堂からか麺(超特辛)〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、一風堂からか麺(超特辛)〜 元々、ラーメンは好きじゃないうえ、殆ど食べない筈の壊赤なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 22:23
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 カフェ・レジェロ アスティ静岡店 にて、ワッフルセット&珈琲〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 カフェ・レジェロ アスティ静岡店 にて、ワッフルセット&珈琲〜 今日も仕事で静岡へ!時間には余裕があるし、駅構内でモーニング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 23:28
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、一風堂からか麺(八辛)〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、一風堂からか麺(八辛)〜 金曜日は仕事で静岡へ出掛けて、遅くなったので、食事は駅構内で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 01:01
なんとなく静岡へ 〜葵区 珈琲工房すがの にて、すがのブレンド&モーニングセット〜
なんとなく静岡へ 〜葵区 珈琲工房すがの にて、すがのブレンド&モーニングセット〜 今日は久々に静岡に来ましたが、お時間が空いてるのでモーニング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 21:05
なんとなく静岡へ 〜葵区 Espressamente illy 新静岡セノバ店 にて、モーニング〜
なんとなく静岡へ 〜葵区 Espressamente illy 新静岡セノバ店 にて、モーニング〜 今日は仕事で静岡方面へ!敢えて時間に余裕を作って、モーニング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 20:29
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 BAGEL&BAGEL にて、モーニング B.L.T.セット〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 BAGEL&BAGEL にて、モーニング B.L.T.セット〜 今日は仕事で静岡です。ちょっと早めに到着したので、モーニングね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 02:54
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、秋薫る中華そば〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、秋薫る中華そば〜 久々に来た静岡ですが、あんまり時間が無いから夕飯は駅ナカにて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 21:52
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 だし茶漬け えん にて、紀州南高梅と生湯葉のだし茶漬け〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 だし茶漬け えん にて、紀州南高梅と生湯葉のだし茶漬け〜 今日は仕事で静岡へ!実は、かなり久々にやって来た静岡だったり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 00:29
献血、39回目 〜静岡県静岡市 【献血ルーム・あおば】にて (四度目)〜
献血、39回目 〜静岡県静岡市 【献血ルーム・あおば】にて (四度目)〜 先週末から壊赤は夏休み後半戦♪ 無事、しまなみ海道からは撤収し 紆余曲折というか、各種イベントを経て帰って参りました。超・疲れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/15 23:29
なんとなく静岡へ 〜静岡駅前 まるしまのおにぎり にて、おにぎり&しぞーかおでん〜
なんとなく静岡へ 〜静岡駅前 まるしまのおにぎり にて、おにぎり&しぞーかおでん〜 今日は静岡へ早めに到着!仕事前に朝食を食べて行くことにします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 23:17
なんとなく静岡へ 〜大戸屋 静岡紺屋町店 にて、ミニしまほっけの炭火焼き定食〜
なんとなく静岡へ 〜大戸屋 静岡紺屋町店 にて、ミニしまほっけの炭火焼き定食〜 今日の昼食は、ちょっと遅い時間になりまして、静岡の大戸屋さんへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 23:51
今日の昼食 〜野菜を食べるカレー camp MARK IS 静岡店 にて、一日分の野菜カレー〜
今日の昼食 〜野菜を食べるカレー camp MARK IS 静岡店 にて、一日分の野菜カレー〜 今日は仕事で静岡へ向かいまして、昼食は「MARK IS 静岡店」にて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 23:37
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 Dexee Diner にて、モーニングセット〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 Dexee Diner にて、モーニングセット〜 今日は静岡で早い時間から仕事なんですが・・・・朝食、どうしよっか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 22:36
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、白丸元味〜
なんとなく静岡へ 〜ASTY静岡 一風堂 JR静岡駅店 にて、白丸元味〜 今日は久々に静岡へ仕事で出掛けたら・・・・アレ?駅ビルが改装中? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 21:39
なんとなく静岡へ 〜メロンブックス静岡店 リニューアル! オープニングフェアに行って来ました♪〜
なんとなく静岡へ 〜メロンブックス静岡店 リニューアル! オープニングフェアに行って来ました♪〜 週末、休日出勤の仕事が終わった後、久々に静岡に行って来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 00:40
なんとなく静岡へ 〜お休み処 もちのいえ にて、もりそばセット〜
なんとなく静岡へ 〜お休み処 もちのいえ にて、もりそばセット〜 この日の昼食は、ちょっと南の方へ足を延ばして、登呂遺跡の近くへ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 22:28
なんとなく静岡へ 〜アスティ静岡 CAFE&DISH Platini にて、メガタマゴサンドセット〜
なんとなく静岡へ 〜アスティ静岡 CAFE&DISH Platini にて、メガタマゴサンドセット〜 今日の朝食は静岡です!静岡駅の構内でモーニングを戴いちゃおう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 01:59
なんとなく静岡へ 〜大戸屋 静岡紺屋町店 にて、帆立のせいろご飯と根菜のトロトロ煮〜
なんとなく静岡へ 〜大戸屋 静岡紺屋町店 にて、帆立のせいろご飯と根菜のトロトロ煮〜 全国にチェーン展開する定食屋さんが、最近は多くなってきましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/26 19:38
週末の昼食 〜ラベンダーポーク味噌ラーメン 【 麺処 蓮海 HASUMI 】 by 冬の大北海道展〜
週末の昼食 〜ラベンダーポーク味噌ラーメン 【 麺処 蓮海 HASUMI 】 by 冬の大北海道展〜 悪天候の為、週末は静岡伊勢丹の北海道物産展で、買物&ヒマ潰し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 00:09
週末のオヤツ 〜焼きたてアップルパイ 【ファームレストラン ハーベスト】 by 北海道物産展
週末のオヤツ 〜焼きたてアップルパイ 【ファームレストラン ハーベスト】 by 北海道物産展 先週末に続いて、全国的に大荒れとなった今週末。めっちゃ寒いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 01:49
なんとなく静岡へ 〜アスティ静岡 CAFE&DISH Platini にて、サンドウィッチセット〜
なんとなく静岡へ 〜アスティ静岡 CAFE&DISH Platini にて、サンドウィッチセット〜 今日の朝食は静岡にて! 静岡駅構内にてモーニングを戴きましょう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 23:35
今日の夕食 〜熟成辛味噌ラーメン 【札幌ラーメン武蔵】 by 大北海道展〜
今日の夕食 〜熟成辛味噌ラーメン 【札幌ラーメン武蔵】 by 大北海道展〜 今日は少しだけ早めに仕事を終え、静岡の松坂屋さんへ出向きます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 00:23
なんとなく静岡へ 〜country staek house COWBOY にて、ハンバーグランチ〜
なんとなく静岡へ 〜country staek house COWBOY にて、ハンバーグランチ〜 今日の昼食は静岡で。以前に寄って楽しかった、カウボーイさんです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/07 00:24
なんとなく静岡へ 〜アスティ静岡 MACCARONI にて、モーニングセットのエッグベネディクト〜
今日は仕事で静岡へ! しかし、少し早めの到着なので、モーニング♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 21:59
なんとなく静岡へ 〜丸亀製麺 静岡呉服町店 にて、釜揚げ【半額】うどん〜
2月は初日から、休日出勤だった壊赤・・・・お昼は外で食べることに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 19:32
今日の朝食 〜東静岡 珈琲館 EVER GREEN にて、フォカッチャモーニング〜
今日は静岡へ!と言っても用事があるのは東静岡駅だったりしますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 20:20
今日の朝食 〜SUBWAY パルシェ静岡店 にて、フラットブレッドのビーフパストラミ&エッグ〜
仕事の都合で静岡へ向かい、朝食は駅ナカ、パルシェのSUBWAYで♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 20:52
今日の朝食 〜SUBWAY 静岡パルシェ店 にて、えび&ベーコンメルト〜
今日は仕事の都合で静岡へ!朝が遅めだったので、朝食はSUBWAY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 22:41
今日の昼食 〜五穀 新静岡セノバ店 にて、ごろごろ野菜と秋刀魚の黒酢あんかけ定食〜
本日は、まどか☆マギカの映画を見に行きまして、堪能しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 00:28
今日は映画に 〜「劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 〔新編〕 叛逆の物語」を見て来ました♪〜
ようやく公開された、まどマギの新作映画・・・・見に行って参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 22:53
ある日、静岡での昼食 〜country staek house COWBOY にて、ステーキランチ〜
静岡での免許の更新&久々の献血が成功した、お祝いの食事です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 20:36
献血、27回目 〜静岡県静岡市 【献血ルーム・あおば】にて (三度目)〜
5月に三島の柿田川で献血をして以来、ずっと献血が出来てない壊赤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 00:37
ある日のオヤツ 〜静岡 上島珈琲店 にて、冷珈ソーダ&ジャマイカンラムボール〜
まだまだ続いている、過去日記・・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 23:27
今日は映画に 〜「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」を見て来ました♪ 〜
過去日記の途中だけど、ちょっと現在の話・・・・今日は久々に映画を♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 21:32
週末の朝食 〜静岡 SUBWAY にて、イベリコ豚の厚切りベーコン〜
GWの暴飲暴食が効いたのか、体重、4`も増えてしまった壊赤ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 21:31
今日のオヤツ 〜静岡 なかじま園 農園カフェ にて、苺畑のワッフル&摘みたて苺の生ジュース〜
今日は静岡へ用事があったので、お出掛け!天気が良くて助かった♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 00:12
今日の昼食 〜静岡 清水港みなみ にて、鮪サイコロ炙り漬け丼〜
今日は仕事の都合で静岡へ。けれど、早めに切り上げて、お昼ご飯♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 23:34
今日のオヤツ? 〜くろがね堅パン〜
過日、「モヤモヤさまぁ〜ず 2」にて、堅パンなるモノが出て来てまして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/20 23:15
静岡でのオヤツ 〜駿府城公園 紅葉山庭園 立礼席 にて、朝比奈玉露 〜
昨日、静岡での用事を済ませた壊赤は、ちょっと軽めのウォーキング♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 23:16
なんとなく静岡へ 〜葉山珈琲 IORI 静岡店 にて、モーニング「B」セット〜
ちょっと今日は、朝から静岡にて用事がありまして・・・・その道の途中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 22:20
昨日の昼食 〜海鮮えび塩ラーメン 【麺処 蓮海】 by 北海道物産展〜
先週に続いて、静岡松坂屋で北海道物産展があったので、再訪です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 19:35
先日のオヤツ 〜静岡 ななや にて、抹茶ジェラート〜
ちょっと静岡へと出掛けたんですが・・・・なんでしょう・・・・この暑さは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 06:14
なんとなく静岡へ 〜ポプラ にて、ケーキセット〜
静岡へと買物に来ましたが、ちょっと疲れた・・・・喫茶店に寄ろうっと! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 21:07
今日の昼食 〜バターコーンらぁめん 【らぁめん銀波露】 by 北海道物産展〜
静岡の松坂屋で北海道物産展があるってコトなので、行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 00:04
静岡にて〜包丁研ぎ器 擬人化、おとぎちゃん♪
知ってる人は知っている・・・・ご存知!包丁研ぎ器の、おとぎちゃん♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 20:26
先日の昼食 〜静岡 テゥッティピッツァ(移動販売車)にて、マルゲリータ〜
熱海での温泉むすめの探索には失敗したものの、美味しい蒸しパンを 大量に仕入れた壊赤。さあ、昼食は何にしよう?お寿司とかイイかも? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/16 00:10
週末の昼食 〜静岡 ぶどうの丘 セノバ店 にて、ランチバイキング〜
さて・・・・週末は映画の「まど☆マギ」も見終わって、SHOPへも行って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 00:11
週末の昼食 〜ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール 静岡 にて、ランチバイキング〜
週末は映画を見る前に、PARCOの「まど☆マギ SHOP」へ行きまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 01:19
魔法少女まどか☆マギカ展 ・・・・じゃなくて、SHOPへ行って来ました♪ by 静岡会場
まど☆マギの初回上映を逃した壊赤は、静岡駅前にある、PARCOへ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 06:18
劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 〜永遠の物語 を見て来ました♪
今週末は、まど☆マギの後編に行って来ました♪ 懲りずに静岡です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 01:52
今日の昼食 〜ピッツェリア ドォーロ ローマ 新静岡店 にて、ピッツアランチ〜
魔法少女まどか☆マギカを見る為に、新静岡セノバへ行った壊赤です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 05:12
劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 〜始まりの物語 を見て来ました♪
早速ですが、まど☆マギ、行って来ました♪ ものすごく混んでました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 20:46
今日の朝食 〜静岡 サブウェイ にて、フィリーステーキ&スープ〜
先日まで殆どパンを食べずに抜いて来た筈の壊赤ですが、どうも近日、 やたらとパンを食べたい衝動が!・・・・なんか、タガが外れた感じかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 22:15
今日のオヤツ 〜静岡 キルフェボン にて、無花果&トマトのタルト〜
今日は、ちょっと用事があって、静岡へ。用を済ませ、帰ろうとしたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 23:30
今日の昼食 〜静岡 ぶどうの丘 セノバ店 にて、ランチバイキング〜
過日、自然食バイキングを売りにしている「はーべすと」さんでの食事が 意外に美味しかったので、それ系の店を探していましたら・・・・あった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 23:12
今日のオヤツ 〜いきなり団子 【芋屋長兵衛】 by 沖縄九州物産展〜
壊赤は、いきなり団子が大好きですよ♪ この美味しさを知らずに育った 東海・関東での年月が勿体無い!と、本気で思えるくらい大好きですw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 21:07
今日のオヤツ 〜梅ヶ枝餅 【かさの家】 by 沖縄九州物産展〜
先日、お買い物に出掛けた際に物産展がありまして。そこで、大宰府の 名物、「梅ヶ枝餅」を売ってました。コレ、九州旅行に行った時、見たよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 21:31
今日の昼食 〜とんこつラーメン 【一心不乱】 by 九州物産展〜
今日の昼食は、お仕事の合間・・・・静岡の松坂屋にて開催されていた 九州と沖縄の大物産展。こちらの茶屋に来ていた、「一心不乱」さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 22:47
先日の夕食 〜盛岡冷麺 【ぴょんぴょん舎】 by 東北物産展〜
既に先日。静岡で行われていた東北物産展のイートインコーナーにて、 冷麺が食べられるようになってました。ふむ・・・・夕食、これでイイね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 00:28
先日のオヤツ 〜手焼き 津軽路せんべい 【小山せんべい店】 by 東北物産展〜
先日、静岡のデパートで東北物産展が行われ、そこに壊赤が大好きな 手焼き津軽路せんべいを擁する、小山せんべい店さんが出展しており。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 20:30
献血、9回目 〜静岡県静岡市 【献血ルーム・あおば】にて (二度目)〜
前回、静岡での献血から、もう2週間・・・・成分献血が出来る時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/15 22:20
献血、8回目 〜静岡県静岡市 【献血ルーム・あおば】にて〜
前回、京都での献血から、もう2週間・・・・成分献血が出来る時期です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/26 00:20
献血のついでに、メロンブックス静岡店へ 〜リブレットは撤退だそうです〜
既に昨日のことですが、静岡へ成分献血をする為に出掛けて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 08:04
九州・沖縄物産展にて購入 〜マインズハンバーグ by MIND'S〜
過日、物産展にて購入しました「マインズ・ハンバーグ」を食べましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 19:00
週末なので、メロンブックス静岡店へ 〜半分がカードラボになってました〜
浜石岳を満喫した後、「あおぞら」さんで美味しい桜えび定食も食べたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 18:41
メロンブックス 再び 静岡店 〜ご当地、富士山めろんちゃん〜
週末、浜石岳へハイキング&桜海老を食べに行った、その帰りのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 20:36
メロンブックス 静岡店 〜ご当地、茶娘めろんちゃん〜
今年の夏休みは微妙にズレ込んだ為に、夏コミに参加も出来ないうえ、 しかも盟友ゆずきちも休暇が合わなかったこともあり、会うことも出来ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 18:54
先日の昼食 〜東静岡 丸源 にて、丸源 肉そば&鉄板玉子チャーハン〜
昨日、ガンダムを見たまでは良かったのですが・・・・そっから何もナイw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 22:00
久々に、静岡ガンダムへ 〜ほとんど完成してた!w〜
そういえば、静岡のガンダムを準備から完成まで観察してみようかなと 思ってた壊赤なのですが・・・・前回、静岡に行ってから、仕事が多忙で しかも更には体調を壊してしまったりと、どうにもタイミングが合わなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 04:08
静岡ガンダム 〜まだ出来てないなぁ〜
静岡のガンダムは、ビームサーベル抜刀スタイルという事も発表されて そこそこ時間も経ちましたし、もしかしたら台座くらい準備されてるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 22:34
静岡散策 〜静岡グランシップ 燦 にて、桜海老ベーグルサンド&バチマグロトロスモークのフォカッチャ〜
そういえば静岡の散策の際、ココにも行って来たので、ついでに報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 21:09
静岡散策 〜 静岡駅にて・・・・ 〜
さて、先日、東静岡駅へと行った帰りに静岡駅で下車。一路、メロンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 20:36
静岡散策 〜壊赤、東静岡に立つ〜
イキナリですが、壊赤も大方の例に漏れずガンダム好き♪ 特に大尉! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/21 18:28
満心 〜静岡メロンへポイント交換〜
美味しいものを食べて、お腹がいっぱいになるのを満腹というのならば、 精神的に満たされて気持ち良くなるのは、果たして満心と言うのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 01:38

トップへ | みんなの「なんとなく静岡へ」ブログ

壊れた赤のハラペコ日記 なんとなく静岡へのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる