アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「袋井にて」のブログ記事

みんなの「袋井にて」ブログ

タイトル 日 時
袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、2961ラテ+「ジャム&マーガリン」〜
袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、2961ラテ+「ジャム&マーガリン」〜 大洗旅行の日記が続いてましたけど、これは、四月上旬の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 22:00
袋井にて 〜厄除観音 法多山 「門前ごりやく カフェ」に、珈琲&マドレーヌを食べに行って来ました♪〜
袋井にて 〜厄除観音 法多山 「門前ごりやく カフェ」に、珈琲&マドレーヌを食べに行って来ました♪〜 大洗旅行の日記が続いてましたけど、これは、四月上旬の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 06:23
袋井にて 〜厄除観音 法多山 に、厄除【桜だんご】を食べに行って来ました♪〜
袋井にて 〜厄除観音 法多山 に、厄除【桜だんご】を食べに行って来ました♪〜 大洗旅行の日記が続いてましたけど、これは、四月上旬の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 23:33
袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、ピザトースト&さくらラテ〜
袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、ピザトースト&さくらラテ〜 横浜で献血を終えた翌週の平日は、久々に袋井の町中散策に出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 23:14
袋井にて 〜ココス 袋井店 にて、モーニングの、“石釜パンに入った”クラムチャウダーのオーブン焼き〜
袋井にて 〜ココス 袋井店 にて、モーニングの、“石釜パンに入った”クラムチャウダーのオーブン焼き〜 既に年明けではありますが、まだまだ去年の過去日記が続いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 20:15
袋井にて 〜ココス 袋井店 にて、モーニングの、朝の豆腐雑炊&ドリンクバーセット〜
袋井にて 〜ココス 袋井店 にて、モーニングの、朝の豆腐雑炊&ドリンクバーセット〜 既に年明けではありますが、まだまだ去年の過去日記が続いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 08:11
袋井にて 〜袋井駅前 ぶどうの樹 にて、ホットサンドセット with 珈琲〜
袋井にて 〜袋井駅前 ぶどうの樹 にて、ホットサンドセット with 珈琲〜 既に年明けではありますが、まだまだ去年の過去日記が続いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 00:59
袋井にて 〜厄除観音 法多山 「ごりやく Cafe」に、【ごりやくランチ】を食べに行って来ました♪〜
袋井にて 〜厄除観音 法多山 「ごりやく Cafe」に、【ごりやくランチ】を食べに行って来ました♪〜 既に年末、残り僅かですが・・・・これは今年の 11月下旬の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 07:36
袋井にて 〜厄除観音 法多山 に、厄除【みたらし】団子を食べに行って来ました♪〜
袋井にて 〜厄除観音 法多山 に、厄除【みたらし】団子を食べに行って来ました♪〜 既に年末、残り僅かですが・・・・これは今年の 11月下旬の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 01:01
袋井にて 〜丸亀製麺 袋井店 にて、【夜なきうどんの日】に、肉たまあんかけ〜
袋井にて 〜丸亀製麺 袋井店 にて、【夜なきうどんの日】に、肉たまあんかけ〜 だらだら続いてる 11月の過去日記! これは浜松で献血の翌週の事♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 17:46
【文化の日】の昼食 〜袋井駅前 もうひとつの家 にて、日替わりランチ〜
【文化の日】の昼食 〜袋井駅前 もうひとつの家 にて、日替わりランチ〜 だらだら続いてる 11月の過去日記! これは浜松で献血の翌週の事♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 00:24
袋井にて 〜葵町 珈琲&スナック ウイング にて、珈琲 with モーニング〜
袋井にて 〜葵町 珈琲&スナック ウイング にて、珈琲 with モーニング〜 だらだら続いてる 11月の過去日記! これは浜松で献血の翌週の事♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 23:49
地元、袋井にて 〜「袋井宿開設 400年記念祭」で、【梅屋敷玉手箱弁当】を買って来ました♪〜
地元、袋井にて 〜「袋井宿開設 400年記念祭」で、【梅屋敷玉手箱弁当】を買って来ました♪〜 だらだら続いてる 10月の過去日記! これは浜松で献血の翌週の事♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 01:44
地元、袋井にて 〜「袋井宿開設 400年記念祭」に行って来ました♪〜
地元、袋井にて 〜「袋井宿開設 400年記念祭」に行って来ました♪〜 だらだら続いてる 10月の過去日記! これは浜松で献血の翌週の事♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 20:46
袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、アンチョビチーズト&ガーネットミルク〜
袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、アンチョビチーズト&ガーネットミルク〜 だらだら続いてる 10月の過去日記! これは浜松で献血の翌週の事♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 20:27
袋井にて 〜久能 ステーキハウス あんとれ にて、【月曜限定】 ビーフカツランチ〜
袋井にて 〜久能 ステーキハウス あんとれ にて、【月曜限定】 ビーフカツランチ〜 だらだら続いてる 10月の過去日記! これは浜松献血での翌日の事♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 20:47
袋井にて 〜ココス 袋井店 にて、モーニングの、メキシコ風ベーコンサンド〜
袋井にて 〜ココス 袋井店 にて、モーニングの、メキシコ風ベーコンサンド〜 だらだら続いてる 10月の過去日記。これは熊本で献血した翌週の事♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 00:25
袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、マシュマロトースト&カフェクリスピーナ〜
袋井にて 〜とれたて食楽部 2961COFFEE にて、マシュマロトースト&カフェクリスピーナ〜 だらだら続いてる 10月の過去日記。これは熊本から帰った翌週の事♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 20:03
過日の朝食 〜ガスト袋井店 にて、モーニングの、マヨコーンピザセット〜
過日の朝食 〜ガスト袋井店 にて、モーニングの、マヨコーンピザセット〜 だらだら続いてる 10月の過去日記。これは熊本から帰った翌週の事♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 19:23
袋井にて 〜旭町 珈琲屋 らんぷ にて、たっぷりクリームチーズと厚切りハムのホットサンド&珈琲〜
袋井にて 〜旭町 珈琲屋 らんぷ にて、たっぷりクリームチーズと厚切りハムのホットサンド&珈琲〜 だらだら続いてる 10月の過去日記。これは広島から帰った翌月の事♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 19:53
袋井にて 〜久能 ステーキハウス あんとれ にて、【平日限定】 まんぷくセット〜
袋井にて 〜久能 ステーキハウス あんとれ にて、【平日限定】 まんぷくセット〜 だらだら続いてる 10月の過去日記。これは広島から帰った翌月の事♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 22:11
【秋分の日】の昼食 〜袋井駅前 もうひとつの家 にて、日替わりランチ〜
【秋分の日】の昼食 〜袋井駅前 もうひとつの家 にて、日替わりランチ〜 だらだら続いてる 9月の過去日記! これは広島から帰った翌週の事♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 21:19
過日の朝食 〜ガスト袋井店 にて、モーニングの、とろけるフレンチトーストセット〜
過日の朝食 〜ガスト袋井店 にて、モーニングの、とろけるフレンチトーストセット〜 だらだら続いてる 9月の過去日記! これは広島から帰った翌週の事♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 22:44
袋井にて 〜とれたて食楽部 憩いゾーン 2961COFFEE にて、ベーコンマスタード&アイスラテ〜
袋井にて 〜とれたて食楽部 憩いゾーン 2961COFFEE にて、ベーコンマスタード&アイスラテ〜 だらだら続いてる 9月の過去日記! これは広島から帰った翌日の事♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 22:26
袋井にて 〜旭町 珈琲屋 らんぷ にて、モーニングサービス(エッグトースト) with アイス珈琲〜
袋井にて 〜旭町 珈琲屋 らんぷ にて、モーニングサービス(エッグトースト) with アイス珈琲〜 だらだら続いてる九月の過去日記!これは横浜から帰った翌週の事♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 22:09
袋井にて 〜下山梨 珈琲館 こみち にて、ナポリタン with アイス珈琲〜
袋井にて 〜下山梨 珈琲館 こみち にて、ナポリタン with アイス珈琲〜 だらだら過去日記が続いてるけど、まだまだ 八月上旬の過去日記ね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/31 20:09
袋井にて 〜下山梨 珈琲館 こみち にて、モーニングサービス with アイス珈琲〜
袋井にて 〜下山梨 珈琲館 こみち にて、モーニングサービス with アイス珈琲〜 だらだら過去日記が続いていますが、ここで 八月上旬の過去日記ね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 22:29
袋井にて 〜旭町 珈琲屋 らんぷ にて、モーニングサービス(あずきトースト) with アイス珈琲〜
袋井にて 〜旭町 珈琲屋 らんぷ にて、モーニングサービス(あずきトースト) with アイス珈琲〜 だらだら過去日記が続いていますが、まだまだ七月中旬の過去日記♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 18:20
先日の夕食 〜袋井の花火大会の夜、生まれて初めて、リンゴ飴って食べました♪〜
先日の夕食 〜袋井の花火大会の夜、生まれて初めて、リンゴ飴って食べました♪〜 まだ 7月の過去日記の途中なんですが、ここで近日の御報告ですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 21:28
袋井にて 〜下山梨 珈琲館 こみち にて、モーニングサービス with 珈琲〜
袋井にて 〜下山梨 珈琲館 こみち にて、モーニングサービス with 珈琲〜 七月の上旬、横浜献血&「大和和紀原画展」に行った後の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 22:53
袋井にて 〜旭町 珈琲屋 らんぷ にて、コーヒーゼリー&らんぷスペシャルブレンド〜
袋井にて 〜旭町 珈琲屋 らんぷ にて、コーヒーゼリー&らんぷスペシャルブレンド〜 七月の上旬、横浜献血&「大和和紀原画展」に行った後の過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 19:36
先日の朝食 〜袋井 ぶどうの樹 にて、チーズエッグセット with アイス珈琲〜
先日の朝食 〜袋井 ぶどうの樹 にて、チーズエッグセット with アイス珈琲〜 しまなみ海道サイクリングから帰った後、ちょこっと出掛けた過去日記♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 22:27
袋井にて 〜さわやか袋井本店 にて、さわやかバーガー(炭焼きバーガー)+ドリンクセット〜
袋井にて 〜さわやか袋井本店 にて、さわやかバーガー(炭焼きバーガー)+ドリンクセット〜 今年、壊赤の長期連休は、色んな「ツケ」の支払いがあって大人しめ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 22:50
袋井にて 〜堀越 たこまん袋井本店 【たこパン】にて、コロッケバーガー&とろけるクリームメロンパン〜
袋井にて 〜堀越 たこまん袋井本店 【たこパン】にて、コロッケバーガー&とろけるクリームメロンパン〜 今年、壊赤の長期連休は、色んな「ツケ」の支払いがあって大人しめ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 22:25
袋井にて 〜とれたて食楽部 憩いゾーンの 2961COFFEE にて、ホット珈琲&2961トースト〜
袋井にて 〜とれたて食楽部 憩いゾーンの 2961COFFEE にて、ホット珈琲&2961トースト〜 今週の中頃は、特に出掛ける用事も無かったので、地元で朝食です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/19 02:22
袋井にて 〜厄除観音 法多山 に、厄除【みたらし】団子を食べに行って来ました♪〜
袋井にて 〜厄除観音 法多山 に、厄除【みたらし】団子を食べに行って来ました♪〜 今週末の土曜日、久々に地元・袋井にある法多山へ行って来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 23:03
袋井にて 〜袋井市方丈 フランス風菓子&喫茶 胡蝶蘭 にて、苺ショート&シュークリーム +珈琲〜
袋井にて 〜袋井市方丈 フランス風菓子&喫茶 胡蝶蘭 にて、苺ショート&シュークリーム +珈琲〜 長かった「第19回 あんこう祭」の過去日記の最中に起きた出来事ね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/05 19:58
袋井にて 〜とれたて食楽部 憩いゾーンの食菜館 にて、ランチバイキング&とれたて憩い定食〜
袋井にて 〜とれたて食楽部 憩いゾーンの食菜館 にて、ランチバイキング&とれたて憩い定食〜 長かった「第19回 あんこう祭」の過去日記の最中に起きた出来事ね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 00:38
袋井にて 〜中新田 コーヒーショップ picnic で、イワシ・野菜のペペロンチーニ&ブレンド珈琲〜
袋井にて 〜中新田 コーヒーショップ picnic で、イワシ・野菜のペペロンチーニ&ブレンド珈琲〜 昨日に天竜二俣方面へサイクリングに出掛けた際の、過去日記です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 19:58
今日の昼食 〜袋井 ぶどうの樹 にて、生姜焼きランチ&アイス珈琲〜
今日の昼食 〜袋井 ぶどうの樹 にて、生姜焼きランチ&アイス珈琲〜 今日の昼食は地元、袋井にて。駅前にある喫茶店、「ぶどうの樹」へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 20:25
袋井にて 〜愛野南 CAFE No.iE (カフェノイエ) にて、トーストセット +アイス珈琲〜
袋井にて 〜愛野南 CAFE No.iE (カフェノイエ) にて、トーストセット +アイス珈琲〜 さて、先日は久々に愛野駅南に出来た「CAFE No.iE 」さんで朝食♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 20:40
遠州三山 自分巡礼の旅 厄除観音 法多山 へ【厄除けカキ氷を食べに】行って来ました♪
遠州三山 自分巡礼の旅 厄除観音 法多山 へ【厄除けカキ氷を食べに】行って来ました♪ 週末の土曜日、地元の袋井で歩行者天国がありまして、ちょっと参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 22:28
8/1(土) 「2015 袋井夏まつり」 歩行者天国 に行って来ました♪
8/1(土) 「2015 袋井夏まつり」 歩行者天国 に行って来ました♪ 週末の土曜日、地元・袋井で「2015 袋井夏まつり」と称するイベントが 行われました。まあ、要するに、単なる歩行者天国だったんですけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 20:07
先日の朝食 〜ガスト袋井店 にて、エッグスラットモーニングセット〜
先日の朝食 〜ガスト袋井店 にて、エッグスラットモーニングセット〜 名古屋⇒松山⇒しまなみ海道の過去日記の間に起きた出来事など♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 23:12
袋井市で発売された、「〜生活応援〜 元気はつらつクーポン券」を買って来ました♪
袋井市で発売された、「〜生活応援〜 元気はつらつクーポン券」を買って来ました♪ 名古屋⇒松山⇒しまなみ海道の過去日記の間に起きた出来事など♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 21:45
先日の夕食 〜袋井 ぶどうの樹 にて、ナポリタン&アイス珈琲〜
先日の夕食 〜袋井 ぶどうの樹 にて、ナポリタン&アイス珈琲〜 先週末の土曜日は、浜松方面へサイクリング!朝食は掛川の喫茶店。 昼食は磐田のパン屋さんで・・・・その後、夕食は地元袋井なのです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 01:07
袋井にて 〜愛野南 CAFE No.iE (カフェノイエ) にて、フレンチトーストセット +珈琲〜
袋井にて 〜愛野南 CAFE No.iE (カフェノイエ) にて、フレンチトーストセット +珈琲〜 さて・・・・名古屋⇒松山⇒京都の過去日記の間に起きた出来事など♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 19:44
GWのオヤツは袋井にて 〜山崎 フルーツカフェニジ にて、メロンのババロア&100%メロンジュース〜
GWのオヤツは袋井にて 〜山崎 フルーツカフェニジ にて、メロンのババロア&100%メロンジュース〜 GWは地元探索!と決め込んだは良いのですが、3日目は、生憎の雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 18:24
GWの朝食は袋井にて 〜中新田 珈琲館 はやし亭 にて、モーニングサービス with 珈琲〜
GWの朝食は袋井にて 〜中新田 珈琲館 はやし亭 にて、モーニングサービス with 珈琲〜 GWの 2日目は、ダイエットの一環として始めたサイクリング日和です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 21:40
GWの昼食 〜袋井駅前 もうひとつの家 にて、カレーライス by カレーの日〜
GWの昼食 〜袋井駅前 もうひとつの家 にて、カレーライス by カレーの日〜 壊赤が住む、袋井という町・・・・その駅前にある観光案内所の真横に、 「もうひとつの家」というのがありまして。いわゆるNPO法人で活動する 地域密着型というか助け合い遠州的な、そういった店というか、施設? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 22:47
先日のオヤツ 〜袋井 ぶどうの樹 にて、ケーキセット 【抹茶シフォン&紅茶】〜
茨城&東京の過去日記で潰れてた期間の、ちょっとした出来事など♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 01:25
先日の朝食 〜袋井 ぶどうの樹 にて、モーニングセット&珈琲〜
これが最後の、大阪&姫路の過去日記で潰れていた期間の出来事♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 07:18
週末の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、秋刀魚一匹コース&里芋饅頭〜
今週末は久々に、袋井にある「とりや茶屋」さんにて、ランチでしたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 01:13
2014年11月29日 〜祝!新しい袋井駅が出来たので、見に行って来ました♪〜
やっと、新しい「袋井駅」が出来たようですね!おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 23:26
週末は【功徳日】=【お茶湯】日なので、法多山へ行って「お茶団子」を食べて来ました♪
週末の 10/19は功徳日 【くどくにち】と言いまして、ちょっと寺社参りが 有利になる日。この日に参拝すると、倍増した御利益があるんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 00:34
遠州三山 自分巡礼の旅 厄除観音 法多山 へ行って来ました♪ (ただ食べただけw)
週末前に自分巡礼の旅・・・・という名の、ヲタな地元キャラ探しの壊赤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 23:55
遠州三山 自分巡礼の旅 厄除観音 法多山 へ行って来ました♪ (ただ歩いただけw)
壊赤の地元、静岡県の袋井市には「法多山」と呼ばれる山があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/19 01:06
今日の昼食 〜かつ丼の かつさと 袋井店 にて、イカフライ丼〜
今日の昼食は、袋井にある「かつ丼のかつさと」で、イカフライ丼です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 23:59
週末前の昼食 〜袋井 わしょく亭 高尾 にて、山菜釜飯〜
今日は仕事が休みだけど、どっかに出掛ける気力もナイ、お疲れ状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 01:11
今日の朝食 〜ジョイフル 袋井北店 にて、モーニング 【豚汁朝食+半熟卵】〜
今日は仕事が休みだし、ごろごろと朝寝を楽しもうかと思ってた壊赤♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 19:08
日曜日の朝食 〜ジョイフル 袋井北店 にて、モーニング 【豚バラのポン酢かけ朝食】〜
またもや全国的に大荒れだった、今週末の土曜&日曜。しかし静岡は そんなに酷いことにはならなくて・・・・朝 8:00には、お日様が出てたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 21:21
今日の朝食 〜ジョイフル 袋井北店 にて、モーニング 【幕の内朝食】〜
最近は、外食店でヘンな悪戯をして、写真を流す馬鹿な子達が居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 22:47
今日の朝食 〜ガスト袋井店 にて、モーニング 【トースト&ゆで卵セット】〜
今時は、ファミレスにまで「モーニングメニュー」があって、便利ですね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 20:52
今日の昼食 〜袋井 AAGAN (アーガン) にて、A セット & ナプラタンコルマ〜
さて、今日は地元の袋井にて昼食にしちゃいます。何を食べようかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 22:10
昨日の朝食 〜ガスト袋井店 にて、モーニング 【ピザトーストセット】〜
先日、今時のファミレスには「モーニングメニュー」があると知った壊赤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 04:26
今日の朝食 〜ガスト袋井店 にて、モーニング 【ベイクドフレンチトーストセット】〜
壊赤は、喫茶店で、「モーニングメニュー」を頂くのが大好きなのです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 22:01
今日の昼食 〜かつ丼の かつさと にて、ソースかつ丼〜
そういえば壊赤は最近、とんかつ・・・・食べてないことに気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 21:23
週末前の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、ランチメニュー「原野谷」〜
週末前は久々に、袋井にある「とりや茶屋」さんにて、ランチなのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 21:18
週末のウォーキング 袋井、可睡斎 ゆり園へ行って来ました♪
過去日記の途中ですが、たまには現在の日記を・・・・週末の散策には 一年振りの「ゆり園」を選択しました。この週末がラストだったのですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 20:54
昨日のオヤツ 〜夏越祓には、水無月です♪〜
あまり東海地方では知られてないというか、むしろ食べる習慣どころか 「夏越の祓い」自体が、そんなに知られておりません。地域性ですねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 00:09
今日の昼食 〜袋井 天神屋 にて、ランチバイキング〜
静岡県には「天神屋」というチェーン店が、大抵、町のどこかにあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 23:25
GWの昼食 〜袋井 AAGAN (アーガン) にて、Cセット〜
まだまだ続く、GWの過去日記・・・・松山〜東京へと飛ぶ予定の途中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/14 00:07
今日のオヤツ 〜袋井 コメダ珈琲 にて、ミニシロノワール〜
どうにも甘いモノが食べたくて食べたくて仕方ありません・・・・困ったw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 22:12
先日の昼食 〜袋井駅前 もうひとつの家 にて、ランチ〜
以前一度、モノは試しと寄ってみて、意外に良かった「もうひとつの家」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 00:14
今日の昼食 〜袋井駅前 もうひとつの家 にて、お昼ごはん〜
壊赤が住む、袋井という町・・・・その駅前にある観光案内所の真横に、 「もうひとつの家」というのがありまして。いわゆるNPO法人で活動する 地域密着型というか助け合い遠州的な、そういった店というか、施設? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 20:30
今日の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、秋刀魚のコース&里芋饅頭 〜
さて、かなり久しぶりとなりますが、袋井の「とりや茶屋」さんでの昼食。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 22:38
今日の朝食 〜袋井市 愛野 Be-1 にて、モーニングBセット〜
近日、どうにもこうにも、「モーニング」を食べたくて仕方がありません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 18:24
週末の昼食 〜袋井 とりや茶屋にて、原野谷〜
あまりに時系列がメチャクチャだけど、いつものことなので、ま、いっか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 01:32
今日のオヤツ 〜袋井 コメダ珈琲 にて、ミニカキ氷&アイス珈琲セット〜
ちょっと知人と会う為に、喫茶店にて待ち合わせをする事になりまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 20:21
今日の夕食 〜袋井 天神屋 にて、鯖(干物)の塩焼き定食〜
静岡県には、どこの町にも一軒くらいはあるんじゃない?って店があり。 それが、天神屋(テンジンヤ)と呼ばれる、簡易的な食事処なのですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 20:38
週末のオヤツ 〜袋井の可睡斎、じぇらーとげんき にて、トリプルディップ〜
壊赤の住む袋井にある、遠州三山と呼ばれるうちの一つ、可睡斎まで ウォーキングに出掛けることにしました。最近は、随分と歩いてるなあw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 20:11
週末の昼食 〜袋井 とりや茶屋にて、原野谷&鰻の白焼き〜
既に先週末の話になりますが、袋井の「とりや茶屋」さんへと御食事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 13:16
今日のオヤツ 〜袋井、法多山 にて、厄除団子〜
年末から正月、不摂生が祟った壊赤は、ちょっとしたダイエットも兼ねて、 地元にある「法多山(はったさん)」という所へとウォーキングすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 13:05
今日の昼食 〜とりや茶屋にて、ランチメニュー、原野谷〜
週末、せめて昼食くらいは外食をしようかと、かなり久々に地元の袋井、 「とりや茶屋」さんへ向かいました。こちらは壊赤が知る限り、地元では 手間を掛けた美味しい食事が頂ける、数少ない店で、とてもお気に入り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 00:29
週末の昼食 〜とりや茶屋にて、秋刀魚一匹のコース&鮎のフライ〜
袋井では、かなり美味しい食事が出来る「とりや茶屋」さんにての昼食♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/19 02:58
週末の外食 〜袋井駅から少し近く 割烹 「とりや茶屋」〜
今週末は、壊赤母が東北旅行なので、家の掃除や洗濯は壊赤の仕事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 13:16
今日の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、原野谷&鯛の卵炊き〜
今日の昼食は、壊赤の地元。袋井の駅から少し離れた、図書館近くの 「とりや茶屋」さんへ久々に。もう、二ヶ月ぶりくらいになっちゃうのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 23:27
今日の昼食 〜とりや茶屋にて、遠州&たまごふわふわ〜
今日から壊赤は連休・・・・お仕事休みのゴールデンウィークへ突入です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 22:39
今日の昼食 〜袋井、とりや茶屋にて、原野谷&トリ貝とホタルイカの葱ヌタ〜
今日は久々に、壊赤の地元である袋井の「とりや茶屋」さんにて昼食を。 食事処と言える店が少ない田舎町ですが、ここはシッカリした美味しさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 20:40
昨日の昼食 〜とりや茶屋にて、原野谷&鰻の刺身〜
昨日の昼食は、袋井の「とりや茶屋」へ。注文は普段通り、原野谷です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 16:01
週末の昼食 〜袋井 とりや茶屋にて、原野谷&活海老の天麩羅〜
先日に続いて連続となりますが、袋井の「とりや茶屋さん」へと昼食に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 02:58
先日の昼食 〜とりや茶屋にて、原野谷&牡蠣フライ〜
先日の休み・・・・久々に昼食は、袋井の「とりや茶屋」さんへと行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 12:34
今日の昼食 〜とりや茶屋にて、原野谷と鰻の白焼き〜
今日の昼食は袋井図書館の近くにある、いつもの「とりや茶屋」さんにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 21:03
昨日の昼食 〜とりや茶屋にて、三ケ日ポーク丼&牡蠣フライ〜
久々に昼食は、とりや茶屋さんにて・・・・と思いましたが、かなりの混雑ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 19:27
先日の昼食 〜とりや茶屋にて、原野谷&〆鯖&松茸のホイル焼き〜
既に先日のことになりますが、地元は袋井の、とりや茶屋さんにての昼食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 07:54
今日の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、遠州&煮穴子の炙り〜
今日は朝から病院通い♪ でも、仕事がナイから嬉しいな♪・・・・っとw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 03:39
先週の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、原野谷&活海老&鳥串焼き〜
GW前から残業が多くて、GWは遊びまわって、そしてGW後も残業三昧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 20:59
今日の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、海鮮丼&新じゃがの煮物〜
昨日は忙しくて、昼食そのものが食べらないというマヌケな展開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 19:14
今日の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、原野谷&大トロの炙り&鰊の昆布〆〜
今日はホント、久々に、とりや茶屋さんへ。美味しい食事を頂くとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 05:39
今日の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、原野谷&長芋そうめん&大和芋の磯辺揚げ〜
今日は久々っていう程でもないケド、とりや茶屋さんへ。おなかへった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 20:49
先日の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、花火&風呂吹き大根&ポークサラダ〜
先日、袋井駅から程近い、「とりや茶屋」さんにて食事をしたのですケド どうも疲れてしまって、書き留めるのを忘れておりましたので、今更にw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 01:53
今日の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、お刺身定食&河豚の唐揚げ〜
袋井駅から歩いて図書館方面へ向かって図書館が見えた辺りで左折。 壊赤お気にの「とりや茶屋」さんは、ちょっと分かり辛い所にあるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 21:43
今日の昼食 〜袋井 とりや茶屋 にて、原野谷&牡蠣フライ〜
千葉とか東京の方だと、色んな外食が楽しめたわけなんですけれども、 残念ながらコチラでは(失礼だけど)外食を楽しむってのは難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 07:58

トップへ | みんなの「袋井にて」ブログ

壊れた赤のハラペコ日記 袋井にてのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる